動物好きな皆さんにぴったりなアイテムをヴィレッジヴァンガードオンラインストアで見つけちゃいました☆

なんと、ワシミミズクさんとムササビさんの壁掛け時計。どちらもファサーッと羽を広げていて、壁に飾ればまるでお部屋の中を飛んでいるかのよう……!

【ディテールまでリアルなワシミミズクとムササビ】

ワシミミズクのギョロリと光る目ムササビの前足から後ろ足にかけての皮膜など、それぞれの特徴をとってもよくとらえている壁掛け時計。

翼を広げている姿は、今にも空中を飛びかいそうでめちゃめちゃリアル……! とはいえ、はく製のようなおそろしさはなく温かみや優しさが感じられる質感で、お部屋にもなじんでくれそう。

リビングや寝室など各部屋ごとに飾りたくなる~! どことなくユーモラスな姿のおかげで、時計に目をやるたびにほっこり癒やされそうです。

【いつかお部屋に来てほしい……再販に期待!】

お値段はそれぞれ税込5280円。どちらも時計の背面に単3電池を入れての使用となります。

こちらの動物壁掛け時計、残念ながらヴィレッジヴァンガードオンラインストアでは現在品切れ中。気になる方は商品販売ページから「再入荷したらメールでお知らせを受け取る」登録をしてくださいね。

ワシミミズクさんとムササビさんがおうちに来てくれる日を夢見て再販を待ちましょう~!

参照元:プレスリリースヴィレッジヴァンガードオンラインストア
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。