かっぱ寿司が、超スペシャルなテイクアウト限定メニューを発売しました!

なんと縦約40cm×横約40cm、総量約3.5kgの「メガ海鮮イクラちらし寿司」。このサイズ、ボリューム、豪華具材……もう目にしただけでテンションもサイコーに上がっちゃいそうです!

【1万円です】

衝撃の見た目だけではなく、味にもしっかりとこだわりがあるようです。

しゃりはごま、いなりあげ、干ぴょうを混ぜ込んであるうえに、具はまぐろ、サーモン、えび、真いか、とびこ、玉子、きゅうりと人気ネタがてんこもり~! センターには贅沢にもイクラがドドーンと盛られています。

ちらし寿司としてそのまま豪快に食べるもよし、一緒に付いてくる手巻き用海苔(50枚)で手巻き寿司にするもよし。好きな食べ方で心ゆくまで召し上がれ!

気になるお値段は、約10人前で税抜1万円。10人前なので、ひとり1000円と考えたらお得なのかも?

【今なら20%オフのクーポン配布中!】

2020年5月31日までWEB・アプリからの注文で使える20%オフクーポンを配布中。かなりオトクに買えるので利用しない手はありません~!

おうちでゴージャス気分を味わえること間違いなしの「メガ海鮮イクラちらし寿司」。予約限定、売切御免となっていますのでご注意くださいね!

参照元:プレスリリース、かっぱ寿司[1][2]
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch