このたびキタンクラブから新発売されるカプセルトイ「郵便受けマグネット」は、昭和レトロなデザインが特徴。

昔懐かしいフォルムで、「こういうの、町でよく見かけたわ~!」と感じる人も多いかも!? あまりにリアルな出来ばえに思わず見入ってしまう〜!

【本物みたいにフタが開くよ】

「郵便受けマグネット」は、手のひらサイズの郵便受け。上フタと取り出し口部分が開く仕組みになっています。

この点がまさしく本物の郵便受けと同じで、ミニチュア好きとしては胸アツ!

手紙を入れるかのように、中に小物を入れておくことができるので、キッチンやデスク周りなどに設置すれば何かと役立ちそうです。

ここ最近は宅配サービスを利用する人も多いかと思うので、印鑑やペンなどを入れて玄関に置いておくのも良さそう♪

【ミニ郵便物が付いてくるのが嬉しいっ】

しかも付属品として、切って貼って作る “ミニ郵便物” ” がついてくるらしく、遊びがいがあるう!

宛名も自由に書き込めるようなので、会いたい人や大好きな推しの名前などを書いて、妄想を楽しんでみるのもいいかもしれません。

【色合いまで「昭和レトロ」】

カラーラインナップは、レッド・ブルー・グリーン・ピンク・ブラウンの全5色。

いずれも当時使われていたような色合いを再現していて、昭和レトロ好きならグッときてしまうハズです。リアリティーがあるので、フィギュアなどと組み合わせた撮影も楽しめそう♪

こういった郵便受けを知らない世代にとっても新鮮に感じられるであろう「郵便受けマグネット」のお値段は、1回税込み300円

2020年6月2日から発売されるので、ゲットしてみてはいかがでしょうか。

参照元:プレスリリース、KITAN CLUB
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。