2018年にマクドナルドのハッピーセットで人気だった「ティーニータイズ」のぬいぐるみがまたまた登場しますよ~!

2020年5月22日から発売のハッピーセットに「かわいいどうぶつのぬいぐるみ」として、ウサギやユニコーンなど全10種類がラインナップします。

前回とは違うキャラクターばかりで、これまた全部集めたくなっちゃうよ~。子どもとともにマクドナルドに通う日々がしばらく続きそうです……!

【個性豊かな10種類の動物ぬいぐるみが登場】

ティーニータイズは世界150ヶ国以上で愛されるアメリカ生まれのぬいぐるみ。真っ赤なハートに「Ty」と書かれたロゴマークを見たことがある人も多いのでは?

カラフルなボディとキラキラしたお目々の動物たちは、名前や誕生日などのプロフィールが用意されていて、それぞれに個性を持っているのが特徴。

今回のハッピーセットのぬいぐるみも同じで、たとえば「ウサギのウィズ」は「誕生日:5月28日。耳と水玉模様がかわいい、明るく元気なウサギ」といった設定になっているんです。

このほか、ユニコーンのスター、トラのティギー、コアラのカレブ、ペンギンのポケット、キリンのマブス、きんぎょのサミ、フクロウのミミ、フラミンゴのギルダ、ハスキーのプリンスで全10種類の動物がお目見えしています。

【眺めて楽しい、遊んで楽しい!】

前回は色や体の模様が実際の動物とわりと似ていましたが、今回の動物たちは体が水玉だったりレインボーカラーだったりでとってもにぎやか! 見ていてポップで明るい気分になれちゃいます。

また、ピラミッドのように積み重ねたり、写真を撮ったりして遊ぶことも!

【買うなら5月23日・24日がねらい目!】

ハッピーセット「かわいいどうぶつのぬいぐるみ」は期間限定での販売。5⽉23⽇・24⽇の2⽇間は1セット購入につきオリジナルペーパークラフトももらえるそうです。

このほか、「仮⾯ライダーゼロワン」のおもちゃ全6種類も♪


また、絵本「なっちゃんのえんそく」ミニ図鑑「星と星座/夏の星空」もハッピーセットに同時に登場しますので、ぜひともお見逃しなく~!

参照元:日本マクドナルド
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。

▼全部で10種類が登場。どれがもらえるかはお楽しみ!