Netflixの大人気オリジナルシリーズ『クィア・アイ』の新作「シーズン5」が、2020年6月5日から配信されますよ~!

ファビュラスなゲイ5人組 “ファブ5(ファイブ)” が、様々な悩みを持つ人々の背中を押す番組で、私自身も番組の大ファン。

すでにあるシーズンはとっくに見尽くしてしまい、新作を心待ちにしていたので、これは朗報~~~!

【どんな番組なの?】

ファブ5のメンバーはそれぞれ、特定の分野のスペシャリスト。

・インテリア・デザイン担当のボビー・バークさん
・ファッション担当のタン・フランスさん
・美容担当のジョナサン・ヴァン・ネスさん
・カルチャー担当のカラモ・ブラウンさん
・フード&ワイン担当のアントニ・ポロウスキさん

という面々で構成されていて、あらゆる角度から悩みを持つ人たちを応援します。

最初は自分に自信がなかった人々もどんどん彼らの影響を受けていき、最終的にはお部屋の中や外見はもちろん、内面に至るまで見違えるほど生まれ変わる……という番組。

ファブ5のメンバーの愛と励ましに悩みを持つ人々が勇気づけられ、その思い応えて変化していく様子は、どのエピソードも涙なしでは観られないほどです。

【メンバーたちも大興奮!】

新シリーズ開始にあたり、ファッション担当のタンさんは自身のインスタグラムにこんなメッセージを投稿。

「帰ってきたよ! ボクたちと一緒にフィラデルフィアについて知ろう。みんなも気に入ってくれると思う♡」

ほほ~、今回はフィラデルフィアが舞台なんですねぇ!

また美容担当のジョナサンさんは、ファブ5が楽しそうにダンスする写真をインスタグラムに投稿。

「みんながシーズン5のヒーローたち(= 番組に登場する人々)に出会って、このダンスシーンを観てくれるときがホントに待ち遠しいよ!」

とコメントしていて、興奮を抑えきれないといった様子です。みんなのダンスシーン、早く観てみたいよ~!

【過去作品を一気見誌とこ☆】

新シリーズのスタートまでまだ余裕があるので、この機会にシーズン1~4までを一気見するのもおススメ。

水原希子さんや渡辺直美さんも出演する番外編「IN JAPAN!」も、ぜひあわせてご覧になってみてください。

ファブ5が見せる底なしのかわいさと優しさ、相談者の劇的変化など見どころしかなく、観たらきっと番組のファンになっちゃうハズ~!

参照元:NetflixInstagram @queereye、Instagram @tanfrance、Instagram @jvn
執筆:田端あんじ (c)Pouch