ギンビスのロングセラー商品「たべっ子どうぶつ」のアイテムが一番くじに登場!

2020年6月13日から『⼀番くじ ギンビス たべっ⼦どうぶつ お菓⼦がいっぱいコレクション』を順次発売予定です。

「たべっ子どうぶつ」だけでなく、「アスパラガスビスケット」や「しみチョココーン」のデザインも取り入れられているのが特徴。どれもかわいくて、ファンの心をくすぐるものばかりです。

一番くじはハズレがないことで知られていますが、これぞまさしく “ハズレなし”

【ビスケットを再現したクッションがかわいい♡】

「たべっ子どうぶつ」を発売するギンビスの創業90周年記念として生まれた今回の一番くじ。

A賞~F賞まで6等級全16種類の商品がラインナップされているほか、お店で最後のくじを引くともらえるラストワン賞も用意されています。

A賞は「たべっ子どうぶつ」のビスケットを大きなクッションにした「おおきなたべっ子どうぶつクッション」。存在感抜群で、抱き心地も最高なんですって。

再現度が高く、今にもビスケットの甘~い香りが漂ってきそう~っ。

【B~F賞もレア感満載だよ~!】

そのほかB賞~F賞は次のとおりです。

B賞:本物の「アスパラガスビスケット」のお菓子の柄の「アスパラガスビスケットいっぱいタオル」
C賞:「たべっ子どうぶつ」のビスケット全46種類をデザインした「たべっ子どうぶついっぱいバッグ」
D賞:ビスケット型と丸型から選べる「まめざらコレクション」(全5種)
E賞:ギンビスのお菓子をモチーフとした「ハンドタオルコレクション」(全5種)
F賞:お菓子をリアルに表現したほぼ実物大サイズの「まるでお菓子なフィギュアチャーム」(全3種)

いやはやどれも魅力的で、何が当たってもうれしくなっちゃう……!

お菓子やパッケージがそのままデザインとなっているので、ギンビス商品を食べて育ってきた人なら、胸がときめくはずです。

【個人的に気になっているのはラストワン賞】

私がもっともキュン♡としたのは、ラストワン賞の「おおきなパッケージクッション」

「たべっ子どうぶつ」のパッケージがそのままデザインされた大きなクッションで、色といいかたちといい、見事な再現度に目を奪われちゃいました。

できることなら、こちらが手元に来てほしいっ。

【ダブルチャンスキャンペーンもあるみたい】

一番くじは1回税込み650円。ファミリーマート、ローソン、その他コンビニエンスストア、書店、ホビーショップ、ゲームセンターなどで順次発売予定です。

またA賞の「おおきなたべっ子どうぶつクッション」が10名に当たるダブルチャンスキャンペーンも開催予定ということなので、こちらもお楽しみに~!

※画像と実際の商品とは異なる場合があります
※掲載されている内容は予告なく変更する場合があります
※店舗によりお取り扱いがない場合や発売時期が異なります。なくなり次第終了となります
※「一番くじ」および「ラストワン」「ダブルチャンス」は登録商標です

参照元:一番くじ倶楽部,プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
©GINBIS

スライドショーには JavaScript が必要です。