クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパンギャップジャパン。アメリカ生まれの両ブランドがこのたびコラボレーションすることになりました!

2020年6月1日にリニューアルオープンを予定している「Gapストア 新宿フラッグス店」。この中にある「ギャップカフェ(Gap cafe)」限定商品として、「ブラナンベア カスタード」が同日より販売されます。

こちら、ギャップのキャラクターとして長年親しまれているくまの「Brannan(ブラナンベア) 」をイメージしたドーナツになっていて、とっても可愛いんです♡

【ギャップ帽をかぶったくまのドーナツだよ!】

世界初となるギャップカフェでは、オリジナルブレンドコーヒーやラテアートが施されたカフェラテなどが楽しめるそう。その中のメニューとして登場するのが「ブラナンベア カスタード」です。

ブラナンベアの顔をかたどったドーナツは、表面をビターチョコでコーティング。ホワイトチョコで目や鼻、口を描き、耳にはビターチョコがトッピングされています。「Gap」というロゴの入ったピンクのキャップをかぶっているのもとってもキュートですね!

そして、ふわふわな生地の中には、北海道産ミルクを使ったカスタードクリーム入り。ほろ苦いチョコと甘~いクリームとのハーモニーに期待がかかりますねっ。

【世界中で買えるのはココだけです♡】

「ブラナンベア カスタード」は1個税抜300円(販売終了日未定)。1日の販売数量には限りがあるとのことですのでご了承ください。

世界初のギャップカフェ、しかもここでしか買えない限定ドーナツというのはかなりプレミア感あり! お買い物の合間に立ち寄ってみてはいかが?

参照元:クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch