幅広い世代から愛されるロングセラー商品「パインアメ」が、入浴剤メーカーの株式会社ヘルスビューティーとコラボ。

お風呂で泡風呂を楽しめる「パインアメバブルバス」を発売しました。

パインアメの香りに包まれた至福のバスタイム……想像しただけで胸が高鳴りますねっ!

【手とシャワーで泡立てよう♪】

パッケージまでパインアメそのまんまな「パインアメ バブルバス」。製造元のパイン会社監修のもと、パインアメの甘酸っぱいジューシーな香りを再現しているといいます。

使用方法はとっても簡単。バスタブに少なめのお湯を張り、「パインアメバブルバス」の粉を入れて、手でよくかき混ぜる。最後にシャワーを勢いよくあてて、泡立ったら完成です★

モコモコの泡に包まれるだけで幸せなのに、さらにパインアメの香りがするだなんて……幸福度のメーターが振り切ってしまいそう!

【オンラインでも買えるよ~】

整肌成分として、パイナップル果汁とビタミンが配合されているとのこと。お肌をやさしく整えながら、パインアメまみれのバスタイムを楽しめるのではないでしょうか。

お手軽にハッピーになれる「パインアメバブルバス」のお値段は、税抜き250円

ヘルスビューティーのオンラインショップ「バスハーモニー」のほか、東急ハンズやアインズ&トルペなど約141店舗で販売されるということです。

【銭湯でパインアメのイベント湯も開催!】

ちなみに、銭湯や健康ランドを中心とした全国の温浴施設で「パインアメの湯」が開催中。

パイナップル果汁とビタミンに加えて、ミョウバンやフルーツ酵素を配合した “イベント風呂” になっています。

開催施設は、北は北海道から南は福岡まで、全国に渡るとのこと。詳しい開催日や店舗については、参照サイトをご覧になってみてくださいね。

参照元:ヘルスビューティーバスハーモニープレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。