梅雨のじめじめ感を吹き飛ばしてくれそうな、キラキラ可愛いペガサスグッズスターバックスコーヒーのオンラインストアに登場しました!

マグやステンレスボトル、タンブラーといったおなじみのアイテムに描かれているのは、パステルカラーのペガサスやお星さまたち。

どのアイテムも、持っているだけでワクワクと心躍り出しそうなものばかりです☆

【スノーグローブ付きマグにひとめぼれ♡】

まず、個人的にひとめ惚れしちゃったのが「スノーグローブ&マグペガサス89ml」(3800円)。スノーグローブの中で、ペガサスの周りを星がキラキラと舞う様子がとってもロマンチック!

デミタスマグに重ねて飾れば、ちょっとしたインテリアに。もちろん、マグでコーヒーを飲みながらスノーグローブを眺めるなんて楽しみ方も素敵ですよね♡

【パステルカラーのペガサスにキュン!】

「ハンディーステンレスボトルペガサス350ml」(3900円)は、スタバのロゴ「サイレン」の周りを羽ばたくペガサスが描かれたステンレスボトル。

真っ白なボディ、パステルカラーのペガサス、フタ部分のヴィヴィッドなピンクの組み合わせがおしゃれですね。真空二重構造ステンレスなので、保温・保冷機能にもすぐれているそう!

【透明タンブラーなら暑い日でも涼しそう】

「チャームタンブラーペガサス355ml」(2000円)は、色とりどりの星とユニコーンがあしらわれたデザイン。クリアなボディは眺めているだけでも涼しげな気分になれますね。

青い星型のチャームも遊びゴコロがあっていいアクセントになってる!

【夜空を駆けているかのようなペガサス☆】

打って変わって、同じペガサスでも「ステンレスToGoロゴタンブラーペガサス355ml」(3500円)は真っ黒なボディが印象的。まるでペガサスが夜空を駆け巡っているかのよう!

ブラックといってもパール加工がほどこされていたり、フタが淡いピンク色になっていたりと、全体的にはやさしげなイメージになっているのもポイント。

こちらも真空二重構造ステンレスで、保温・保冷機能はバッチリです。

【どれも限定グッズなのでお早めに……!】

ペガサスだけでなく、スワンや星をモチーフにしたビバレッジカードやタンブラー、マグなどもあるので、ぜひオンラインストアでチェックしてみてください。


キラキラのアイテムは眺めているだけでも目の保養になりますよ~♡

ただし人気の商品は即完売の可能性もありそう。欲しいグッズは早めに買うことをおすすめします~!

※本文中の価格はすべて税抜きです

参照元:スターバックスコーヒージャパン オンラインストア
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼スタバのインスタでも「可愛い!」「欲しい!」の声多数☆