セブンイレブンで販売中のスキンケアブランド「雪肌粋(せっきすい)」から、「ドラえもん50周年限定デザイン」の第2弾が登場です!

今回は、夜空に広がる花火をドラえもんが楽しんでいるようなデザインになっていて、夏らしさいっぱい。さらに、一緒に描かれているひみつ道具がハートマークになってる……なーんて遊びゴコロも♪

こんなキュートなアイテムぞろいなら、暑い日のスキンケアタイムもゴキゲンになっちゃいそうです。

【花火を楽しむドラえもん♪】

「ドラえもん50周年限定デザイン」第2弾の商品ラインナップは3種類。

「オイルイン クレンジングジェル」(税抜830円)のパッケージには、花火が上がる夜空をドラえもんがタケコプターで飛んでいる姿が描かれています。

「ホワイト洗顔 クリーム」(税抜600円)は、ハート型の空気砲を手にしたドラえもんのデザイン。空気砲から飛び出す空気の塊と花火の模様がハートでリンクしているのが可愛い!

「スキンケアセット D2」(税抜1200円)は約1週間分のオイルイン クレンジングジェル、ホワイト洗顔 クリーム、薬用化粧水、美白美容液が入ったセット。

クレンジングと洗顔のパッケージには、通りぬけフープから顔やお尻を出しているドラえもんがいるのですが……。

よーく見ると、フラフープがハートモチーフになってる~! 化粧水と美容液にもドラえもんと花火がデザインされています。

スキンケアセットはオリジナル巾着もついているので、旅行などに持っていくのにもピッタリ☆

こちらもハートの空気砲を放っているドラえもんと花火が大きくデザインされていて、インパクト抜群ですよ♡

【今回の第2弾も売り切れ確実かも!?】

ドラえもん50周年限定デザインは、優しくてちょっとレトロなタッチなのが印象的。小さなころからドラえもんに親しんできた私たちにはたまりませんね!

雪肌粋は、肌のうるおいを守りながら古い角質や毛穴汚れをスッキリとオフしてくれると人気のアイテムなので、ノスタルジックな夏にぴったりのコラボといえそうです。

発売は2020年7月11日。1月に発売された第1弾は売り切れが続出するほどの人気だったそうなので、今回も欲しい方は早めにセブンイレブンでお買い求めくださいね〜!

参照元:プレスリリース雪肌精
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch