フカフカのタオルの上で、ごろごろスヤスヤ……。

ゆったりくつろぐハムスターたちを再現したフェイスタオルが、フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」に新登場しました。

手に取るたび目に飛び込んでくるのは、キュートなハムスターの姿。

リアルなタッチのイラストで描かれているので、ペットを飼っている疑似体験もできそうなんです♪

【畳んでもハムちゃんの姿が見えます!】

2020年7月20日からウェブ予約販売がスタートした「ゴロゴロくつろぐ ハムスターのフェイスタオル」。


ラインナップは「ジャンガリアン」「パールホワイト」「ロボロフスキー」「キャンベル」の4種類で、それぞれタオルの4隅にハムスターが描かれているのが特徴です。

畳んでも、必ず誰かが姿を現すようデザインされているらしく、なんともニクイ演出!

【ごろごろもぐもぐしててかわいい~♡】

ハムスターたちはごろごろしたり、もぐもぐ食事をしたりと、思い思いに過ごしています。

仰向けになって、無防備に寝転がる様子がとってもかわいくて、見ているだけで心が和む~~~!

ハムスターたちはリアルなサイズにデザインされているらしく、より存在感を感じられそう。

ハムスターを飼いたくても飼えない……という人には、たまらないアイテムといえるのではないでしょうか。

【4枚コンプリートしたくなるっ】

4種のタオルをそれぞれ並べると、いろんな種類のハムスターを飼っているようで、たちまち心が満たされる予感♪

癒やしアイテムとしても打ってつけな「ゴロゴロくつろぐ ハムスターのフェイスタオル」のお値段は、月1枚税込み1760円

毎月1回、4種類の中から1種類ずつ届く仕組みですが、1回だけの注文も可能です。

なお配送時期は、8月下旬から9月下旬となるよう。手元に届いたら、思いっきりかわいがってあげてくださいね~!

参照元:フェリシモプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。