独自のファッションセンスでネットを中心に注目を浴びている、ケニア・ナイロビ在住のジェイムズ(James Maina Mwangi)さん。

お決まりのスタイルは “全身単色のトータルコーディネート” 。

頭からつま先まで、ぜ~んぶ同じ色のアイテムでそろえているんですっ!

【小物までよ~く観察してみてね】

上下の服はもちろん、帽子・メガネ・ネクタイ・ベルト・靴といった小物まで、すべて同じ色で統一しているジェイムズさん。

よく見ると、時計やスマホケースの色までそろえていて、徹底した姿勢に圧倒されます。

マスクが手放せなくなった今では、もちろんマスクもおそろいの色でコーディネート

マスクの多くは、スーツの色に合わせたド派手ビビッドカラーで、これまた華やか~! まるでカラーパレットでも見ているかのようでワクワクしますよねぇ。

【単色だから「柄物」がよく映えるわ~!】

赤や黄色、紫など、華やかな色合いの全身コーデは街中でもひときわ目立っていて、もはや “名物” 的な存在になっていそうっ。

時折、チェックやストライプなどの柄物アイテムをアクセントに使っているようなのですが(色はそろえてる)、周囲が単色だからよく映えること!

あまりにも華やかなので、落ちこんでいるときに街でジェイムズさんを見かけたら、元気をもらえるのではないでしょうか。

1度でいいから、ジェイムズさんのクローゼットの中を覗いてみたいっ。扉を開けた途端、 “色の洪水” が目に飛び込んできそうですね♪

参照元:facebook
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼ほんとオシャレさん!