ローソンが『劇場版 美少女戦士セーラームーン エターナル』とのタイアップ企画を実施。2020年8月18日から順次、さまざまなキャンペーンが行われます。

その中のひとつとして発売されるのが、数量限定・ローソン限定の新商品「乙女のカフェモカ」。

パッケージにセーラー戦士のコスチュームがデザインされていて、並べて飾っておきたくなるくらいかわいいんです~♡

【このパッケージデザインはヤバイ】

8月18日から全国のローソンで新発売される「乙女のカフェモカ」のパッケージは全6種類

セーラー5戦士のコスチュームをイメージした通常バージョン5種類のほか、シークレット1種類がラインナップされています。

カラーもデザインもコスチュームそのもので、一目見ただけでテンション上がる~!

「乙女のカフェモカ」という商品名にふさわしく、セーラームーンを愛する全乙女たちのハートに刺さるビジュアルですっ。

飲み終わっても捨てられそうにないし、いっそのこと、おんなじ柄のコップをグッズとして販売してほしいくらいだよ~!

【味はすべて同じです】

それぞれパッケージは異なるものの、味は一緒。

カカオのコクとコーヒーのほろ苦さを味わえる「カフェモカ」に仕上がっているそうですよ。ちょっと一息つきたいときに、もってこいかも♪

【なくなり次第終了&ほかにもキャンペーンが続々!】

セーラームーンファンならば手に取らずにはいられないであろう「乙女のカフェモカ」。お値段は税込み188円です。

数量限定のため無くなり次第終了となるので、逃したくない!という人は、なるべく早めに足を運んだほうがいいかも!?

※店舗、地域により取扱いのない場合があります。

参照元:ローソン[1][2]
執筆:田端あんじ (c)Pouch