アパレルブランド「RAGEBLUE(レイジブルー)」が「餃子の王将」(!)とコラボ

2020年8月21日から、全国のRAGEBLUE店舗と公式ウェブストア「.st(ドットエスティ)」で限定アイテムが発売されます。

中華×アパレルといえば、4月に行われた「GU×崎陽軒」コラボが記憶に新しいです。組み合わせとしては意外すぎるけれど、相性がいいのかも!?

【意外や意外(?)オシャンです】

「RAGEBLUE×餃子の王将」コラボアイテムのラインナップは、シャツやパンツ、バッグなど計10商品。クッションやiPhoneケースといった、小物類もあります。

餃子をかわいくキャラクター化したデザインや、漢字をグラフィティーのようにアレンジしたデザインなどが描かれていて、想像していた以上にオシャンティー!

クッションやハットなどに記されたシンプルな英字ロゴにも、センスを感じられます。

【さりげなく餃子アピール】

しかし英字ロゴをよ~く読んでみると……「Chotto gyoza tabetai(ちょっと餃子食べたい)」とローマ字で書かれており、ちょっぴりジワってしまいましたヨ。

【長袖Tシャツには「地域限定」商品も!】

魅力溢れる各種アイテムの中で、私がもっとも興味を惹かれたのは、長袖Tシャツ

「餃子の王将」で食事をするモデルさんのプリントなど、インパクトの強いデザインがそろっているんですよね。

東京・大阪・京都限定のデザインもそれぞれ1種類ずつあるのですが、大阪限定Tシャツに書かれた「OSHO IKAHEN?(王将行かへん?)」の一言がかわいすぎて、キュンとしちゃいましたっ。

【売り切れ続出なので急ぐべし】

ウェブストアの特設ページも、ジワる要素多め。

トップにドーン!と掲げられた「餃子の王将」のロゴ、「ギョウザ、食べに行かない?」という強すぎるキャッチコピーに、胸を射抜かれるのは私だけではないはずです。

コラボアイテムは大人気で、ウェブストアでは売り切れが続出。ウェブストアでは1日早く先行販売が行われたので、その影響も大きそうです。

再入荷の予定もあるようですが、なるべく早めにチェックした方がいいかも。異色のコラボを、お見逃しのないように☆

※旗艦店の東京・渋谷店とウェブストアでは、地域限定Tシャツも含めフルラインナップを展開します。
※価格はすべて税抜きです。

参照元:.stプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。