Amazonプライム・ビデオの人気シリーズ『バチェラー・ジャパン』の男女逆転版『バチェロレッテ・ジャパン』がこの秋にスタート。

個性豊かな17人の男性たちが、1人の女性のハートを射止めるべく、激しいバトルを繰り広げます。

放送に先がけて、YouTubeにトレイラー映像『残るか、脱落か』編が公開されたのですが……すでにバチバチに火花が散っていて、こりゃ面白いことになりそうだゾ~~!

【日本版・初代バチェロレッテはどんな女性?】

2020年10月9日からAmazonプライム・ビデオで配信をスタートする『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン1。台本がない中、75日間に渡って撮影が行われたそうです。

初の日本版バチェロレッテに選ばれたのは、沖縄出身で、モデルやスポーツトラベラーとして活躍する福田萌子(ふくだ もえこ)さん。

福田さんはテレビ番組にも多数出演しており、アディダスのグローバルアンバサダーも務めているそう。 “常識外れの超セレブ” らしく、日々どんな生活を送っているのかも気になるところです。

【男性陣のキャラが濃い】

そんな福田さんと「結婚したい!」と名乗りを上げたのは、キャラクターの異なる17人の男性達。職業は「役者」「料理研究家」「歌手」と、スペックもさまざまです。

トレイラー映像に出てくるメンバーだけでもキャラが濃く、キャッチフレーズもことごとくクセが強いっ! ちょっぴり例を挙げるだけでも

「僕はバチェラーの親友」
「愛と筋肉のハイブリッド」
「ナンパ1000人斬り、乱入」
「怒りのビッグベイビー」

といった感じで、「一体どんな人なんだ!?」と興味を掻き立てられます。福田さんが誰を選ぶのか、めちゃくちゃ気になる……!

【ぶつかり合い、そして生まれる友情…!】

アピール合戦の裏側では、男同士でぶつかり合ったり、地面に倒れ込む場面があったりして、ハラハラドキドキ。

そのいっぽうで、みんなでハグをするシーンもあって、バトルの中で友情も生まれていそうです。

番組MCを務めるのは、ナインティナインとSHELLYさん。3人の反応やコメントが、さらに番組を盛り上げてくれるのではないでしょうか。

【本家は15シーズンまで続くほど大人気】

本国アメリカで放送された『バチェロレッテ』シリーズは、15シーズンまで続く人気作。

集まった男性達が、才色兼備のバチェロレッテとデートを重ねて、距離を縮めていく……といった内容なのですが、日本版でもデートや海外旅行に行ってお互いを知っていくようです。

『バチェラー・ジャパン』も大人気だったので、今回も人気が出そう! 配信日が待ち遠しいですね♪

参照元:YouTubeプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo: (C) 2020 Warner Bros. International Television Production Limited