2020年8月21日、タイ発の人気BLドラマ『2gether(トゥゲザー)』の第4話が「Rakuten TV」で配信されました。

今回は、これまで以上にサラワット(ブライト)のかわいさが大爆発!

タインへの恋心を自覚し始めたようで、わかりやす~くやきもちを妬いたり、ラブソングを書いたりするんですよ~。

またネットで一時話題になったあのシーンも出てきて、終始ドキドキニヤニヤが止まらないっ!

【第4話のあらすじ】

みんなの前で告白してからというもの、タインにちょっかいを出すことが多くなったサラワット。

俺が追うのは好きなやつだけだ」と言いながらSNSをフォローしたり、「部屋の模様替えを手伝え」としつこく誘ったりと、グイグイいきます。

そんな最中、突然家にやってきたサラワットの母と高校生の弟・プーコン(フランク)。

翌日、プーコンの世話係を頼まれたタインは、一緒にオープンキャンパスを巡るのですが、気になっている女の子とデートをしたいがために追い払ってしまうんです。

この女の子の存在が引き金となって、不機嫌になってしまったサラワット。果たしてふたりは、仲直りできるのでしょうか!?

【ただのサラワット無双でした】

第4話になってハッキリと見えてきたのが “サラワットの恋心”

タインとのツーショット写真を大事に持ち帰ったり、女の子に夢中のタインに「俺が口説いてるのになんで他の奴と!」と怒ったりして、好意を隠そうとしないんです。

サラワットの母いわく「(サラワットは)付き合ったことがない」らしいのですが、だからこそ、こんなにもピュアにタインを追いかけているのかも……!

【なんとしてでもタインの胸を揉みたいサラワット】

極めつけは、ネットがザワついたあのシーンです。

ある日タインは、所属するチアリーディング部の練習中に差し入れを持ってくるよう、サラワットに頼みます。渋るサラワットに対し、タインは

「お菓子を買ってきてくれたら、胸を揉ませてやる!」

と爆弾発言をするんです(タイン的には冗談で言ったみたい)。

しばらくすると、両手に大量のお菓子を抱えたサラワットが登場。期待に満ちた目で「揉ませろ」と迫り、タインを困惑させたのでした。

その後もちょいちょい、タインの胸に執着するシーンが出てきて、いやどんだけ揉みたいの~! ピュアゆえに、思いを隠せないのかもしれないけど、そこは隠したほうがいいのでは……!?

【もう1つの恋も動き出しそう!】

こんな感じで、サラワットが大活躍(?)した第4話。サラワットの弟・プーコンにも “運命の出会い” があったようだし、新たな恋が生まれる予感がします。

第5話予告では、切なげな表情を浮かべたサラワットがタインの唇を奪おうとするシーンもあって、またもやドキドキ展開のようです。

どんどん距離が縮まってゆくふたりから、目が離せませ~ん!

参照元:タイドラマ『2gether』公式サイトRakuten TVInstagram @c7_sideb
執筆:田端あんじ (c)Pouch