大人のカロリミット茶が「ミッフィーマイバッグプレゼントキャンペーン」を実施中。

対象商品のラベルにある応募券を送ると、誰でも必ず、ミッフィーのマイバッグがもらえるらしいんです。

このバッグがものすご~~くかわいくって、必死になって応募券を集めてしまいそう……!

【小ぶり&小さく畳める「絵本柄エコバッグ」】

ミッフィーマイバッグは、応募券を24枚集めるともらえる「絵本柄エコバッグ」と、48枚集めるともらえる「レジカゴバッグ」の2タイプ。

ちょっとしたお買い物に便利そうな「絵本柄エコバッグ」には、「どうぶつえん」と「ミッフィー」の2種類がラインナップされています。

ミッフィーと動物たちが描かれた「どうぶつえん」も、ミッフィーがワンポイントでデザインされた「ミッフィー」も、どちらもかわいい~っ!

グリーン&ブルーとシックな色使いもステキですし、小さく折り畳むと絵本の形になるところもポイントが高いです。

【大黄なサイズが嬉しい「レジカゴバッグ」】

肩にもかけられる「レジカゴバッグ」は、「お買い物」と「ピクニック」の2種類

それぞれベージュとブラックのワントーンカラーで、デザインもワンポイントのみと、シンプルなデザインとなっています。

耐荷重はわかりませんが、大きさを見るかぎり、たっぷり入りそう! 買い物の頻度を減らすためのまとめ買いに、重宝しそうですね♪

【応募は「ハガキ」で】

応募方法は、応募券を必要な分だけ集めて、専用応募ハガキか郵便ハガキに貼り付けて送るだけ。名前や住所などの記入も必要となります。

また応募締め切りは、第1期が9月30日で、第2期が10月31日(当日消印有効)となっています。

バッグの実際の使い心地はわかりませんが、パッと見た印象だと市販品と大差なし。お店で売られていたら、フツーに買ってしまいそうな可愛さですよね。

これが、応募券を集めて応募すれば、確実に手に入るというのはうれしい♪

対象商品のラインナップなど詳細については、ダイドードリンコのホームぺージからご確認くださいね~。

参照元:ダイドードリンコ
執筆:田端あんじ (c)Pouch