2020年9月9日に日本テレビ系で放送された情報番組『ヒルナンデス』に、阿佐ヶ谷姉妹が出演。

番組内の企画で、雑誌『Oggi』風の表紙に挑戦して、話題を呼んでいます。

Oggi風にスタイリングされた阿佐ヶ谷姉妹の姿は、いつものピンクのドレス姿とは雰囲気が違っていて新鮮! 見つめ合い微笑むショットが、とっても素敵なんです。

【ヘアもメイクも雰囲気も『Oggi』!】

阿佐ヶ谷姉妹といえば、前髪ぱっつんヘアのイメージが強いですが、今回はオールバックにした “デコ出しヘア”

見慣れていないこともあってか、初めて見たときは、阿佐ヶ谷姉妹と気がつかなかったほどです。

しかしながら、とてもよく似合っていて、 “仕事ができるキレイなお姉さん” という印象。

頬の血色を感じられる、艶っぽいナチュラルメイクもよく似合っていて、しばし見惚れてしまいます。

なにより魅力的なのは、表情がとっても自然なところ! おふたりの笑顔を見ていると、心から撮影を楽しんでいることが伝わってくるんですよね。

【実際には発売されないそうです】

「阿佐ヶ谷姉妹表紙を飾る」という企画のもと実施された、今回の撮影。

『Oggi』専属モデルの朝比奈彩さんをはじめ、プロのカメラマンやヘアメイクの技が集結した結果、「これぞ『Oggi』!」な表紙が完成しました。

ひとつ残念なのは、今回の表紙が実際に発売されないこと。あくまで「番組内の企画」で、雑誌にはならないようなんです。

本屋さんに陳列されていてもおかしくないクオリティーだから、いずれ本当に実現してほしい~!

【ネットからも「素敵!」という声が続々】

阿佐ヶ谷姉妹の『Oggi』風ショットはネットで超話題。コメントも続々集まっていて

「素敵ですね」
「かっこいい」
「印象が、変わりました!」

といった声が寄せられています。

番組公式インスタグラムでは、表紙以外のショットも公開されているので、ぜひご覧になってみてくださいね♪

参照元:Instagram @hirunandesu_ntv_officialTwitter @asagayanoane
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼お姉さんのツイッターでも紹介されていました