コメダ珈琲の名物といえば「シロノワール」。バターが香る熱々のデニッシュと冷たいソフトクリームとシロップのハーモニーがたまりませんよね。

2020年9月11日から全国のコメダ珈琲とおかげ庵でスタートするのは「ミニシロノワール」をお得に楽しめるキャンペーン。

「ミニシロノワール」を半額で食べられる(!)そうなので、コメダファンは必見ですよ!

【ドリンクを注文すると半額に!】

とはいえ誰でも「ミニシロノワール」を半額で食べられるわけではなく、1つの条件を満たすことが必要。

その条件とは「ドリンクを注文すること」。ドリンクの内容に指定はないので、お好きなメニューを注文して楽しんでください♪

「ミニシロノワール半額キャンペーン」は9月11日から15日までの5日間限定。ただし数量限定のため、キャンペーン実施期間中であっても終了となる場合があるそうなのでお気をつけて。

【お仕事中の休憩タイムにぜひ】

「ミニシロノワール」は、1人で食べるにはちょうどいい大きさ。食事のあとのデザートにも打ってつけで、ほどよく小腹を満たしてくれます。

コメダ珈琲で、仕事や勉強をする方もいることでしょう。

ホッと一息つきたいとき、あるいは脳の栄養補給としても、最適なメニューなんじゃないかと思います~!

【コーヒーチケットも使えるよ〜☆】

半額キャンペーンの対象は「ミニシロノワール」のみ。レギュラーサイズおよび季節の「シロノワール」は対象外となるので、くれぐれもご注意くださいね。

ちなみに、今回のキャンペーンではコーヒーチケットが使えるそうですよ。よりお得感が増すので、お持ちの方はぜひ♪

※半額価格は店舗によって異なります。
※「選べるデザートセット」での注文は対象外となります。
※他のキャンペーンやクーポン券・割引券との併用はできません。
※コメダ公式アプリで開催中の「シロノワールスタンプキャンペーン(8/31~9/25)」対象商品です。

参照元:プレスリリースYouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch