グッズのかわいさで話題になることが多い韓国のスターバックスに秋限定のアイテムが登場。

「コーヒーの森に住む動物たちの “秋のコーヒー祭り” 」をテーマにしたマグカップやタンブラーが販売されています。

キツネやリスが描かれていたり、秋の紅葉を連想させるカラーが施されていたりと、どれもとっても魅力的っ♪

【マグカップの持ち手にご注目】

コーヒーの森に暮らす動物たちが、コーヒーの木を栽培して収穫するストーリーを表現しているという、秋限定アイテム。

キツネをデザインしたマグカップは、なんと持ち手部分がキツネの尻尾になっていますっ!

カップの内側が “キツネ色” に染まっているところもかわいい♡

【いろんなところに動物たちが!】

キツネの顔のかたちをしたコーヒードリッパーまであって、目移りが止まらないよ~!

タンブラーや魔法瓶にも、コーヒーの収穫やコーヒータイムを楽しむ動物たちが描かれていて、ほのぼのした光景にほっこり。

ホッと一息つきたいとき、おいしいコーヒーとかわいらしい動物たちのアイテムがあれば、たちまち癒やされそうです。

【シンプルなアイテムもあるよ】

「私はもっとシンプルなデザインのほうが好き」という人には、ロゴのみが記載されたタンブラーがおススメ。

秋限定アイテムとして登場したタンブラーは、紅葉のようなグラデーションカラーが美しい……! 秋だけでなく、1年中重宝しそうですよね。

【ほかのアイテムもかわいすぎるのです】

韓国のスタバには、そのほかにもかわいいアイテムがいっぱい!

ウサギや月がモチーフの「中秋節(中秋の名月)」アイテムや、海の女神・サイレンと海をテーマにしたアイテムなど、新作が豊富に登場しています。

今すぐにでも現地に飛んでいきたいところですが……願わくば日本でも販売してほしい~!

参照元:Starbucks Coffee KoreaInstagram @starbuckskorea
執筆:田端あんじ (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]