ギンビスのロングセラー商品「たべっ子どうぶつ」の動物たちが “フワフワの抱きまくら” になって登場。

2020年9月18日から10月2日までの期間、ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアで予約注文を受け付けています。

【パッケージそのまんま♪】

このたび発売される「【たべっ子どうぶつ】だきまくら」はヴィレッジヴァンガード限定のアイテム

ラインナップは「きりん」「らいおん」「ぱんだ」の3種類です。

動物たちのビジュアルは、「たべっ子どうぶつ」のパッケージそのまんま。ニッコリ笑顔を浮かべて「バンザーイ!」とポーズをとっていて、かわいいったらありゃしません。

見慣れたデザインということもあって安心感もあり、そばにいてくれたらきっとほっこり和んじゃいますよねえ。1人暮らしの人にとっては、良き相棒となってくれるかも♪

【なかなかのビッグサイズ!】

抱きまくらはそれぞれ全長60~80センチほどで、なかなかのビッグサイズ。

かわいい動物たちをムギュっと抱きしめられるというのは魅力的♪ 一緒に寝たらイイ夢が見られそうです~!

「【たべっ子どうぶつ】だきまくら」のお値段は各税込み4950円。10月23日からは店頭でも発売されます。

【ほかにもアイテムがあるよ~!】

抱きまくらのほかには、ぬいぐるみやパスポーチ、ペンケースが発売されるようで、こちらもとってもかわいい~♡

イラストでしか見たことがなかった動物たちが、立体的になっているだけで、こんなにも愛しさが増すものなんですね……!

参照元:ヴィレッジヴァンガードヴィレッジヴァンガード公式通販サイト
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©ギンビス