日本テレビ系番組『ヒルナンデス』の大好評企画「阿佐ヶ谷姉妹、表紙を飾る。」に新バージョンが登場!

第3弾となる今回は、アラフォー女性向けファッション誌『otona MUSE』風のショット。その様子が、2020年9月23日に放送された同番組内で公開されました。

阿佐ヶ谷姉妹の新たな魅力を垣間見れる、とっても素敵な作品に仕上がっておりますよ~!

【今回の阿佐ヶ谷姉妹は「モード」!】

このたび『otona MUSE』風の表紙を飾った阿佐ヶ谷姉妹。

同誌でレギュラーモデルを務める佐田真由美さんをはじめ、その道のプロたちが協力した結果、「モードな阿佐ヶ谷姉妹」が実現しています。

『ヒルナンデス』公式インスタグラムには、表紙のほか未公開カットも公開されていて、こちらも必見。

モードなスタイリングに合わせてモードな表情を見せており(特にお姉さん)、モデルとしてのポテンシャルの高さを感じます。

【ネットの声「売ってても絶対買う」】

『otona MUSE』風ショットはネットでも大反響。番組公式ツイッターにも、

「先日の表紙お写真もとっても素敵でしたけど、今回も素敵ーーー!!!」
「ホントに表紙で売ってても絶対買う」

といった声が寄せられています。いやもうホント、こんなにも素敵な表紙なら、買わずにはいられないよ~!

これまでの撮影で「ナチュラルでもモードでもハマる」ことを証明していることですし、いつの日か、「阿佐ヶ谷姉妹、ガチで表紙を飾る。」が実現してほしいものです。

【小ネタにも注目してね】

ちなみに……「阿佐ヶ谷姉妹、表紙を飾る。」に登場する表紙ショットは小ネタが多め

今回の『otona MUSE』風ショットでも「【特別付録】近くも遠くも見える阿佐ヶ谷眼鏡」といった記載があり、かなり気になります。というか、ちょっと欲しい。

そういった点にも、ぜひ注目してみてくださいね♪

参照元:日本テレビTwitter @fernandes_4ntvInstagram @hirunandesu_ntv_official
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼おふたりとも輝いております!!!