移動のお供に欠かせないネックピローに「ミッフィー」デザインが新登場! ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアで予約を開始しました。

表面にはミッフィーの目や口が描かれており、ネックピロー全体でミッフィーを表現しています。

至ってシンプルなデザインなのですが、見れば見るほどかわいいんです~っ。

【ベーシックカラーがイイね☆】

このたび発売された「低反発ネックピローおやすミッフィー」は全4種類。名前までかわいいっ。

ホワイト・ブラック・グレー・ベージュと、ベーシックかつ落ち着いた色合いがラインナップされています。

【シンプルだからこそ「かわいさ」が際立つ】

ネックピローには、ミッフィーのお顔がデザインされているほか、お耳がぴょこん!と付いていて最高にキュート♡

丸っこいフォルムや、きょとんとした表情がミッフィーそのもので、愛おしさが溢れて止まりません。

過度な装飾は一切なく、あるのは「ミッフィーのお顔」だけ

このシンプルさが潔いですし、ミッフィーが持つ魅力を最大限に引き出しているように感じられます。

【もちろん機能性もあります!】

かわいいだけではなく、ネックピローとしての機能もバッチリ♪ スナップボタン付きなので、パパっと装着できますよ~。

手触りは表裏で異なるようで、表面はフカフカ、裏面はサラサラ、とのこと。

どんな季節でも、快適に使えるのではないでしょうか。

【オフィスに置くのもありかも】

「低反発ネックピローおやすミッフィー」のお値段は各税込み2310円。9月下旬から10月上旬に発送予定ということで、比較的すぐに手元に届くようです。

旅行だけでなく、オフィスで休憩するときにも便利だと思うので、ぜひチェックしてみて♪

参照元:ヴィレッジヴァンガード公式通販サイトプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。