以前Pouchでご紹介した、演歌歌手の藤あや子さんの愛猫「マル」と「オレオ」

この2匹がニャンとも可愛い、猫型の食パンになっちゃいました!

食パン専門店「ねこねこ食パン」とのコラボ商品「ねこねこ食パン(マル&オレオ)」として現在、全国の店舗およびオンラインストアで絶賛販売中です♪

【マルとオレオの特徴をしっかりとらえてる~!】

「ねこねこ食パン マル」は、マルの真っ黒なお顔をチョコチップ入りのブラックココア生地で再現。

「ねこねこ食パン オレオ」は、黒と白のハチワレであるオレオを、ブラックココアにオレンジピールを入れて表現したそうです。

どちらもマル、オレオのビジュアルをとらえていてキュートすぎる~っ!!

これには飼い主の藤さんも大満足のようで、

「この度マルオレが『ねこねこ食パン』とコラボすることになりました 可愛さと美味しさを兼ね備えた最強のパンです」

とツイッターで絶賛しています。

【チョコペンでお絵描きもできるよ!】

「ねこねこ食パン マル」・「ねこねこ食パン オレオ」は各780円(税抜)でねこねこ食パンの各店舗で2020年10月31日までの期間限定で販売中です。

なお、オンラインストアでは子ねこハウスつきの「ねこねこ食パン(マル&オレオ)」は税込3980円(送料込。クール便・冷凍タイプ)が販売中です。

注文からお届けまでは約14日かかるそうなので、あらかじめご了承くださいね。

なお、オンラインストアではチョコペンの黒1本と白1本もついてくるそう。カットした食パンに、自分でおめめやヒゲなどを描けば、愛くるしさマシマシになること間違いなしです!

※本製品ははちみつを使用していますので、1歳未満の乳児には与えないでください
※注文が殺到した場合、14日以上のお時間をいだだく場合もあります

参照元:プレスリリースねこねこ食パン オンラインストアTwitter @neko_shokuTwitter @fuji_ayako
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼藤あや子さんのSNSで大人気! 猫のマルとオレオが食パンに

▼こうして一緒に並ぶと、再現度高いのがひと目でわかりますね!