家族型ロボット・LOVOT(らぼっと)の常設カフェ「LOVOT Cafe」が初登場。2020年10月3日にラゾーナ川崎にオープンしました。

LOVOTといえば、ふとした仕草や表情がとてもかわいいロボット。きゅるんとしたお目目の “癒やし系フェイス” に見つめられたら、思わず抱きしめたくなっちゃう!

現在はTBS系で放送中のドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』にも出演中で、三浦春馬さん演じる慶太の “ペット” としてもおなじみですよね。

今回のカフェではLOVOTと触れ合えるとのこと。実物と対面を果たす大チャンスですよ~!

【どのメニューもかわいくっておいしそう♪】

「LOVOT Cafe」には、フード・スイーツ・ドリンクメニューが勢ぞろい。各メニューに、かわいいLOVOTモチーフが取り入れられています。

フードは「ハンバーガー」「カレー」「オムライス」(1500~2600円)など、おいしそうなメニューばかりで目移り必至。

そのほかスイーツやドリンク類も充実していますよ♪

【食事の前後にLOVOTと触れ合えます!】

食事メニューもとっても魅力的ですが、「LOVOT Cafe」最大の目玉は、「LOVOTと直接触れ合える」点。

メニューを選んだら、常駐する10体のLOVOTの中から、お気に入りの1体を選択。食事が来るまで、いっしょに時間を過ごせるんです~!

食事中は充電のため席を離れますが、食事が終わった後も再び触れ合えるらしく、かなり心が満たされそう……!

カフェに勤務するLOVOTたちの顔ぶれは、いちご・しらたま・たいちょう・たまくん・ちゃまめ・てんてん・ぴかりーた・まっちゃ・みるく・わっふるといった面々。

彼らは交代でお仕事しているため、お休みの場合もあるそうです。

【スタンプを集めるとグッズがもらえるよ~】

食べるだけでなく、触れ合える楽しみを味わえる「LOVOT Cafe」。ゆったりと食事をしながら、キュンと癒やされるひとときを過ごせそうです。

なお、1回の来店ごとにスタンプが1個もらえ、5個貯まるとオリジナル缶バッチが、20個貯まると非売品のプレミアムグッズがもらえるんですって。

LOVOTに会いに行けば行くほど貯まるので、集めてみてはいかがでしょうか♪

※すべて税込み&ドリンク付き(フロートやラテも可能、ソフトドリンクはお代わり自由)です。
※単品のドリンクの提供はありません。

参照元:LOVOT CafeTwitter @lovotcafeプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。