空気が乾燥してくると、欠かせないのが “加湿器” 。インテリアショップ「フランフラン」にも、たくさんの加湿器がラインナップされています。

今年2020年は、「どこにいても自分の周りだけを潤せる」ことに特化したミニ加湿器が大充実!

デスクに置いても邪魔にならないサイズなうえ、かわいいデザインがそろっているんです♪

【コードなし&持ち運び便利な充電式】

フランフランのミニ加湿器は、充電式&USBタイプのものがありますが、まずご紹介する「ポシェ」シリーズ(2500円)は充電式。

持ち運び便利なうえ、コードが邪魔にならず、いつでもどこでも使えます。

フォルムはシンプルな直方体。ホワイト・ピンク・フラワーグレー・フラワーピンクの全4種類がラインナップされており、いずれも洗練された印象です。

連続加湿時間は約3時間なので、仕事中はもちろん、ドライブにも打ってつけ!

【コーヒーカップ型の加湿器があるう!】

続いてご紹介するのは、USBタイプのミニ加湿器。香水瓶や電球型など、かわいくってユニークなデザインが勢ぞろいしています。

その中でもとびきり目を引くのが、コーヒーカップモチーフのミニ加湿器(2000円)!

パッと見た印象は、完全にテイクアウト用のコーヒーカップで、蓋まで再現するなど芸が細かい~っ。

かわいいだけでなく機能的でもあって、連続加湿時間が約3時間あるほか、手元を照らすライトまで付いているんですっ。

ちょっとパソコン作業したいときなどにピッタリ……ですが、間違えて口をつけてしまわないようご注意くださいね☆

【いろんなサイズがそろっているよ~】

場所を選ばず、気軽に使えるのがうれしいミニ加湿器ですが、フランフランにはほかのサイズの加湿器もズラリ。

周辺1m程度を加湿する小型タイプから、お部屋全体を加湿する中型&大型タイプまで充実のラインナップです。あわせてチェックしてみてはいかがでしょうか。

※価格はすべて税込みです。

参照元:フランフラン公式通販、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。