クリスマスシーズンのお楽しみといえば「アドベントカレンダー」。

この冬、コスメブランド「SABON」からもアドベントカレンダーが発売されるみたい。

クリスマスまでの24日分、全24種類のコスメが入っているらしく、スペシャル感がたまりませ~ん!

【コスメの玉手箱や~~~♡】

2020年11月19日10時より公式オンラインストアで発売される、SABONのアドベントカレンダー。

人気商品のボディスクラブをはじめ、スキンケア、バス&ボディケア、フレグランスまで、様々なアイテムを楽しめます。

「パチュリ・ラベンダー・バニラ」や「グリーン・ローズ」など、人気の香りもそろっていて、見ているだけでワクワク♪

ケアアイテムだけでなく、ファブリック用のリネンも含まれていて、おうち時間がより豊かなものになりそうです。

【ビジュアルも120点満点!】

ひとつひとつのアイテムは小ぶりですが、どれも夢のようにかわいくて、パッケージを見ているだけで心が満たされます。

アドベントカレンダーの本体にあたるボックスも、とっても素敵なデザイン。

外国の本のような佇まいで、お部屋に飾っておいたら、インテリアとしても大活躍してくれるのではないでしょうか。

【自分へのプレゼントにしてもいいかも♪】

クリスマスまでのカウントダウンを楽しみつつ、毎日ひとつずつ “窓” を開けてアイテムをゲットしていく、アドベントカレンダー。

お菓子など、さまざまなバージョンがありますが、コスメに特化しているところがなんともロマンチック!

プレゼントしてもよろこばれそうですし、1年間頑張った自分へのご褒美にも最適だと思います。

お値段は税込み1万7600円。数量限定のため、なくなり次第終了となります。

SABONのアイテムをひと通り試せる “福袋” のような商品でもあるので、この機会にぜひ♪

参照元:SABONプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch