昨年、大好評を博したサンリオキャラクターとタピオカドリンク専門店「パールレディ」のコラボ

その第2弾となる、マイメロディとクロミをイメージしたタピオカドリンク2種類が2020年10月16日から期間限定で販売されることになりました!

タピオカドリンク×サンリオの人気キャラ……この組み合わせ、どう考えたって可愛くならないはずがないでしょ~っ!!

【マイメロとクロミをタピオカドリンクで表現】

マイメロディをモチーフにしたドリンクは「スイートいちごミルクティー」。ミルクティーの上に、カラフルなタピオカといちごの果肉がトッピングされています。

マイメロのようにキュートでスイートな味わいを楽しめそう♡


クロミをモチーフにしたドリンクは「ブラックレモネード」。真っ黒な色にドキッとしちゃいますが、これは竹炭を使っているのだそう。

黒いレモネードの上にはカラフルなタピオカとレモンゼリーがトッピングされています。

2種類ともに、マイメロとクロミのイラストがデザインされたカップスリーブ付き! カフェのウェイターに扮してタピオカドリンクを運ぶふたりが、何とも言えず可愛いですね。

【缶バッジはどれがもらえるかお楽しみ♪】

さらに、6種類の缶バッジからランダムで1つもらえるという嬉しいプレゼントも。6種類のうち1種類はシークレットとなっていますが……どんなデザインなのかが気になる~!

「スイートいちごミルクティー」と「ブラックレモネード」は缶バッジとカップスリーブ付きでそれぞれ税込500円。1人4点まで購入可能となっています。

2020年10月16日から「パールレディ」と「スイーツパールレディ」にて販売がスタートしますが、予定数がなくなり次第終了となりますのでご注意を。販売店舗の詳細などは参照元からご覧くださいね!

参照元:プレスリリースパールレディ
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch