心の中に “推し” がいるみなさ~ん! この機会に、推しをイメージしたカクテルを作ってみませんか?

この秋開催される「キャラカクテルメイキングスクール」では、プロのバーテンダーがカクテル作りをレクチャーしてくれるそう。

見た目も味も、推しのイメージに沿って作れるよう指導してくれるらしいんです♪

【3時間かけてレクチャーしてくれるよ】

2020年11月7日・8日の2日間、東京・池袋の進化系創作カクテルバー「CRAFT COCKTAIL TOKYO」で開催される「キャラカクテルメイキングスクール」。

スクールに参加すると、14時から17時まで、推しをイメージしたカクテル作りを体験できます。

推しのテーマカラーをそのままカクテルにするもよし。推しの好物を取り入れるもよし。

マスターすれば、おうちでも「推しカクテル」を楽しめますよ~。

【「推しの好きなところ」全部あげてこ!】

テーマカラーや好物が特にないのであれば、推しのイメージや性格を “味” で表現するのもあり!

おそらく、指導してくれるプロバーテンダーのみなさんは、「特定の誰かをイメージしたカクテル」を作ることに慣れているんじゃないかと思うんです。

今回のスクールは、そうしたスキルを活かすにはもってこいの場!

その場で説明するのが難しければ、「私の推しはこんな人(キャラ)!」とあらかじめメモしておくとよさそうです。

なお、カクテルは2杯作れるので、ある程度イメージをまとめておくといいかも♪

【アクスタも持っていけます】

推しを飲み、推しに酔える「キャラカクテルメイキングスクール」の参加費は税別3000円

定員は各回10名で、「CRAFT COCKTAIL」の応募フォームから予約を受け付けています。

スクール当日は撮影用のアクリルスタンドなども持参OK。推しが目の前にいれば、カクテル作りがより捗ると思うので、持っている人はぜひ~。

参照元:CRAFT COCKTAILプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch