2020年10月15日にフジテレビ系で放送されたドラマ『ルパンの娘』第1話に吉田沙保里さんが出演。

劇中に出てくる再現ドラマ『実録・Lの一族の生涯』で深田恭子さん演じる華を熱演して話題になりました。

ドラマ公式インスタグラムには深田さん&吉田さんのツーショットも公開されており、「このコンビは最強すぎる」と話題になっているんです~!

【現役時代のようなタックルで敵を追い詰める!】

吉田さんが登場したのは、泥棒を家業とする“Lの一族”を紹介する劇中の再現ドラマ『実録・Lの一族の生涯』。

深田さん演じる華と同じボディスーツ姿……ではなく、レスリングのユニフォーム姿で登場した吉田さん。

「一族の中でも最強と言われる娘」というナレーションのもと颯爽と現れ、得意のタックルでバッタバッタと敵をなぎ倒していくのですが、動きがキレキレでビックリ!

現役時代を彷彿とさせる強さに圧倒されてしまいました。深田さん演じる華ちゃんも強いけれど、吉田さん版・華ちゃんは、マジで最強すぎる~~~!

【共演を喜ぶ深キョン&吉田さんがかわいい】

普段から仲の良いことで知られている、深田さんと吉田さん。おふたりの公式インスタグラムにも「最強ツーショット写真」が投稿されています。

今回の共演にあたり、深田さんは

「一緒のシーンはなかったけれどドラマで共演できて夢の様でした!! 沙保里ちゃん本当にかっこよ過ぎます」

とコメント。また「私も今度投げてもらいたい」というハッシュタグも添えており、喜びが手に取るように伝わってきます。

いっぽうの吉田さんも、共演を喜んでいる様子。

「こんなことあるんですね…あまりにも嬉し過ぎて、記念写真をたくさん撮りました」

とコメントしており、「本当に仲良しなんだな~」とほっこりしました。

また吉田さんは、再現ドラマで本気を出しすぎたようで、撮影翌日には全身筋肉痛になってしまったことも明かしています。

渾身のシーンはTverなど見逃し配信で観れるので、ぜひご覧になってみてください!

【ネットでも大反響!】

「最強ツーショット写真」は大反響で、ドラマ公式インスタグラムには約2万もの「いいね!」が寄せられています。

コメントも数多く、

「ホントの友情出演ですねー」
「このコンビは最強すぎます」

といった声が見られました。最強女子ふたりの共演、ぜひまた実現してほしいものですね♪

参照元:Instagram @lupin_no_musumeInstagram @kyokofukada_officialInstagram @saori___yoshidaTver
執筆:田端あんじ (c)Pouch