2020年10月29日からの3日間、一部を除く全国のスターバックスでちょっぴりお得なキャンペーンを実施中。

ドリンクを注文するときに、スタバSNSに投稿された指定画像を見せると、有料カスタマイズを無料もしくは50円で楽しめちゃうんです。

いつも頑張っている自分へのご褒美に最適かも♪

【今すぐスタバSNSをチェックすべし!】

ハロウィンシーズンの3日間だけ楽しめる、今回のカスタムキャンペーン。

注文時に指定画像「No trick,My treat」を見せてオーダーすると、50円のカスタマイズは1点無料に、100円のカスタマイズは50円になります。有料カスタマイズは50円のものが多いようですよ。

なお指定画像は、スタバの各SNS(ツイッター・フェイスブック・インスタグラム・LINE)に投稿されているので、ぜひチェックしてみてください。

【公式からオススメカスタムをチェック!】

ちなみにカスタマイズの方法は、スタバ公式サイトの「DISCOVER YOUR FAVORITES」から検索可能。

「いまの気分で探す」「フレーバーで探す」「メニューでさがす」のいずれかをチョイスすると、ユーザーが投稿したさまざまなカスタマイズ例が出てきますよ~

たとえば、今話題の「大学芋フラペチーノ」で調べてみると、おススメに

・アーモンドトフィーシロップ(50円)+チョコレートソース(無料)
・チョコレートチップ(50円)+ハチミツ(無料)

といった方法が出てきました。前者はデザート感たっぷり、後者は食感が楽しそうで、どちらも魅力的~♡

そのほかには「ホイップなし+コーヒー追加(50円)」という大人なカスタマイズも提案してくれましたよ。

どの方法を選んでも今なら無料なので、この機会にぜんぶ試してみるのもありかも!?

【バニラフラぺで楽しんでみたいっ♪】

私は「バニラクリームフラペチーノ」が好きなので、こちらでカスタマイズを楽しもうと考えています。

気になっているのは、「チョコレートチップ(50円)」もしくは「ホワイトモカシロップ(50円)」をプラスする、という方法。

特にチョコレートチップを加えるやり方は人気らしく、まだ試したことがないからやってみた~い!

【注意事項をチェックしておこう】

ちなみに、カスタムキャンペーンは画像1提示につき複数杯のドリンクに適用できるそう。

ただし、1杯につき複数点のカスタマイズを利用する場合、差額を支払うことになります。

そのほかにも注意事項があるので、詳細については公式サイトから確認してみてくださいね。

この機会にカスタマイズにチャレンジして、自分だけのお気に入りの一杯を見つけましょ〜!

参照元:Instagram @starbucks_jStarbucks Coffee Japan(AmebaOwnd)スターバックス コーヒー ジャパン
執筆:田端あんじ (c)Pouch