フェリシモの部活動「魔法部」に新作アイテムのタトゥーシールが登場。

魔法使いに選ばれた者の身体に現れる不思議なアザ」をイメージしているらしく、絵柄やサイズに妄想力が刺激されるんです。

かつて魔法少女に憧れた経験があるなら、きっと胸がときめくはず~っ!

【光と闇、どちらを選ぶ?】

ペタンと貼るだけで “選ばれし者” になれちゃう「秘密のモチーフは魔法使いの証 タトゥーシール」。

ラインナップは「光」「闇」「朝」「夜」の全4種類で、それぞれ異なる魅力があります。

「光」は、魔法少女の部屋にありそうなモチーフをセレクト。

魔法スティックや鍵、リップなどのコスメがデザインされていて、どれもかわいい~♡ ふんわり&ラブリーなデザインにキュンキュンしちゃいます。

「闇」は、異国の魔法使いが使っていそうなモチーフが中心。魔法陣や剣、水晶などがデザインされています。

ミステリアスな雰囲気なので、ダークな魔法少女を目指したい人には打ってつけかも!?

【テンション上げたいときにチラ見して】

「朝」は植物や光を取り入れたモチーフ、「夜」は月や星座のモチーフが描かれていて、気分に合わせてあれこれ試してみたくなります。

ひとつひとつのモチーフは小さめなので、ひそかに楽しめる点もポイント。

手首あたりに施しておけば、仕事中でもチラ見可能。ちょっと気分展開したいときや、テンションを高めていきたいときにも、打ってつけなのではないでしょうか。

【1~3日ほど楽しめるそうです】

タトゥーシールの使い方はとっても簡単。貼りたい柄をシートから切り離し、体に当てて、台紙の側から濡らすだけ!

台紙を剥がして乾かしたら、あっという間に「魔法使いの証」が完成します。

なお、タトゥーシールは約1~3日程度で剥がれるそう。週末だけ楽しむ、というのもアリですね♪

「秘密のモチーフは魔法使いの証 タトゥーシール」のお値段は月1枚税込み1100円。毎月1回、4種類の中から1種類ずつ届く仕組みですが、1回きりの注文もできます。

手軽に魔法少女気分を楽しみたい方は、ぜひ☆

参照元:フェリシモフェリシモ魔法部
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。