魔法少女にあこがれる皆さん! フェリシモが展開する部活動「魔法部」からまたまた心くすぐられる新作が発売になっています。

魔法世界に欠かせないアイテムといえば「不思議な力を宿した石」。それをネイルシールとしてアレンジしたのが「指先に不思議な力を宿す ネイルシールの会」なんです☆

秘めたるパワーをさりげなく指先にまとえば、いつでも不思議な力を感じることができそう……!

【異なる輝きを放つクリスタルとミルキークオーツ】

魔法少女の魔力の源ともいえそうな、不思議な力を持つパワーストーン。ネイルシールなら気軽に日常に取り入れられるのがいいですよね!

デザインは「クリスタル」「ミルキークオーツ」の2種類。どちらもゴールドの縁どりがされていたり、不思議な模様の線が入っていたりと使われている魔法アイテムのモチーフは同じですが、輝きが異なります。

クリスタルはオーロラのようなきらめきが、さりげなくも幻想的。

ミルキークオーツは乳白色に色づいたきらめきが柔らかな雰囲気にしてくれます。

どちらもホログラムのような輝きで、眺めているだけでもときめいちゃう……!!

普段使いしやすいシンプルなデザインなので、オンでもオフでも安心して使えると思いますよ♪

【指先に秘めたるパワーを感じて】

フェリシモ魔法部の「指先に不思議な力を宿す ネイルシールの会」は「クリスタル」「ミルキークオーツ」ともに月1セットで税込1540円。1セットにつき同柄のネイルシール2枚(両手約2回分)が入っています。

フェリシモの通販サイトで販売中ですので、ぜひチェックしてみてください!


“選ばれし者だけが指先に宿す秘めたる力の石”……そんなストーリーを思い描けば、さらに気持ちも盛り上がりそう。他の魔法部のアイテムと一緒に取り入れるのもおすすめです~!

参照元:プレスリリース、フェリシモ魔法部[1][2]
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。