コスメ好きにとって、年末が近づいてくると気になるのはクリスマスコフレです♡

今年はどれを買おうかなと悩んでいる方にぜひ見てもらいたいのは、女性コスメ誌「VoCE」のYoutubeチャンネルで公開されている2020年クリスマスコフレの紹介動画。

なんと田中みな実さんが、たくさんのクリスマスコフレの中から特にオススメのものを紹介してくれています!

【やっぱり気になる「みな実のオススメ」】

可愛くてお得なクリスマスコフレ、毎年たくさんのブランドから登場していますよね。でも、バリエーションが豊富すぎてどれを選んだらいいか迷っちゃう!なんて方も多いのではないでしょうか。

この動画を見れば、美容賢者として絶大な人気を誇る田中みな実さんのオススメがわかってものすごく参考になるはず。

しかも「何度もリピートしているアイテムのミニサイズが入ってます」と、実際に愛用しているアイテムまで丸わかり。これはコスメオタク的にはたまらない情報です……!

【どれも気になる!】

いくつかオススメが紹介されていますが、私が特に注目したのはみな実さんが真っ先に手に取った「PAUL & JOE」

特にドラえもんとドラミちゃん柄のポーチはずーっと使えて、「いつ買ったの?」と羨ましがられるアイテム……とのコメントにも納得。とにかく可愛すぎます〜!

それから、みな実さんが「絶対にコレを買う」と太鼓判を押していた「SUQQU」も気になりますね。

何個もリピートしているというお粉と、保湿力抜群のプライマー、そして新作ファンデーションがセットになったお得なセットなんだそう。

「これでいくらだ? 8000円くらい? すごい、信じられない……」

と力強くプッシュしていて、やっぱり、みな実さんがリアルに溺愛しているアイテムの紹介は説得力があります。他にも気になるブランドがたくさんあったので、動画でチェックしてみて下さい。

【コスメ好きは必見の動画です】

動画ではコスメだけでなく、スキンケアのオススメも紹介されていました。

実際にコスメマニアだからこその「みな実のコスメ愛」が伝わるようなリアルなプレゼンに、それぞれのコフレの魅力が伝わってきて、どれも欲しくなってしまいます!

コスメ好き・美容好きにとってはとても楽しい動画なので、クリスマスコフレ選びの参考にぜひぜひご覧下さいね♡

参考リンク:Youtube
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch