フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」から、キュートなハムスターをデザインした巾着が登場。

巾着のところどころから、ハムスターたちがズボッと顔をのぞかせている様子がリアルに再現されているんです。

中にはお尻を出している子もいて、もちもちのハムケツに癒やされる~♡

【ほっぺがパンパン!】

2020年10月21日からウェブ販売を開始した「バリッと飛び出すハムスター巾着」。名前の通り、巾着をバリッと破って飛び出してきたようなデザインが特徴です。

ラインナップは、キンクマ・ジャンガリアン・ロボロフスキーの全3種類。

よく見ると、どの子もほっぺがパンパンで、ひまわりのタネをたっぷり仕入れてきたかのように見える……!

寝起きのようなキョトン顔もかわいく、見るたびに愛おしさが増してしまいそうですっ。

【ムニムニしてかわいがってね】

ハムスターには “中わた” が入っており、ムニムニとつまんでかわいがることも可能。

お顔はもちろん、ハムケツにも中わたが入っていて、ふっくら&やわらかな触り心地を実現しているんですって。触りたい…!

巾着は、タオルハンカチ2枚に靴下2足がはいるぐらいの大きさなので旅行でも大活躍するサイズ感です。

結構大きい上に、ハムスターたちが立体的なので、カバンの中でかなりの存在感を発揮してくれそう。

出先でハムケツをこっそりムニムニしたり、移動中の癒やしグッズにもなりますね!

キュートなハムスターたちの顔やお尻を見るたびに、心が弾むのではないでしょうか。

【お部屋に飾るのもありですね】

持ち歩くのはもちろん、お部屋に飾っておきたくもなる「バリッと飛び出すハムスター巾着の会」。

お値段は月1個税込み2530円。毎月1回、3種類の中から1種類ずつ届く仕組みですが、1回きりの注文も可能です。

ハムスターを連れて、お出かけをもっと楽しくしてみては?。

参照元:フェリシモYOU+MORE!プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch