世界中のオーガニックコスメを取り扱うコスメキッチンの福袋「Lucky Bag 2021」がネットで予約販売されますよーーー!

中身が公開されているのですが、人気商品が目白押しで、試してみたかったあのコスメやあのシャンプー……お得にゲットして試すなら最高のチャンス!

毎年完売必至なので予約販売のスケジュールは要チェックです。

【中身、すべてお見せします】

中身がわかっている福袋、安心感が決め手にもなりますよね!

今回の「Lucky Bag 2021」はとってもお得な福袋で、オーガニックコスメの入門編にもぴったり。

そしてお値段はなんと、合計約1万5000円相当のコスメが入って7000円(税抜)

ラインナップを見ると、コスメキッチンの売れ筋ランキングの常連アイテムや、メディアで紹介されてる人気商品ばかりではないですか……!

【ひとつひとつが気になってたんですぅ!】

気になるセット内容はこちら! それぞれご紹介すると……

① giovanni(ジョヴァンニ) 2chic ダメージ シャンプー&コンディショナー 各250mL

ダメージや抜け毛など髪の毛の悩みを改善してくれると話題に。ココナッツの甘〜い香りも気になります……!

② F organics(エッフェ オーガニック) モイスチャーローション 150mL

なんといってもCosme Kitchen化粧水部門6年連続売上No.1! ヒアルロン酸の5倍以上の保湿効果のある成分が入っており、リピーターが多いそう。リラックスできる香りも楽しめるのがいいですね〜!

③ to/one(トーン) ブースター セラム 55mL

田中みな実さんが愛用していることで一躍話題になったブースター美容液。化粧水前の新習慣、ブースターをこれを機に始めたいです♪

④ ARGITAL(アルジタル) グリーンクレイペースト 50mL

お肌がくすんでいたり調子が悪いときに、爽やかなハーブの香りとミネラルたっぷりのクレイ(泥)でお肌をお手入れできるマスクです。全身使えちゃうのもいいですね〜! こちら、私も使ったことがあるのですが、非常に良いです♡

⑤ FEMMUE(ファミュ) ドリームグロウマスクBR

雑誌やネット上でも話題になった韓国生まれの人気ナチュラルコスメブランド・ファミュ。保存料・防腐剤不使用なので安心して使えるマスクです。

⑥ m.m.m(ムー) スキンスムーザー ミニサイズ(非売品)

“塗るあぶらとり紙”と話題になったスキンスムーザーをミニサイズで。毛穴レスな“陶器肌”になれると注目されました!

さらにオリジナルのリサイクルポリエステルバッグも大容量で使い勝手がよさそう。雑誌やCDジャケットなどを手掛けているイラストレーターの竹内俊太郎さんによる書下ろしイラストもステキです♪

【福袋の販売方法もニューノーマルに】

ラッキーバッグの購入方法は2つ!

1.予約販売
2020年11月16日12時よりWEB STOREにて予約販売をスタート。2021年1月上旬以降順次発送。

2.店舗販売
12月1日に一部店舗にて予約整理券が配布され、12月12~27日の期間で店頭にて整理券と引き換え。

全国の店舗での販売方法は店舗によって異なるため、11月24日に各店舗のインスタグラムにて発表されるそうなのでいまのうちのフォローしておきましょう!

マストハブなコスメを一式ゲットできるチャンス! ぜひ売り切れる前にチェックしてみてね。

※新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、初売りでの販売はございません。
※感染予防対策の為、販売方法を急遽変更する場合がございます。

参照元:プレスリリースコスメキッチン
執筆:あん すず  (c)Pouch