以前、Francfranc(フランフラン)「ルースト サーモタンブラー」シリーズをご紹介しましたが、またまたちょっと気になるタンブラーを見つけちゃいました!

それが「チック ステンレスタンブラー」なるアイテム。

デザイン性があっておしゃれで優れモノなんです。あまりの素敵さに手放せなくなっちゃいそう……!!

【フォルムもデザインも可愛いおしゃれタンブラー】

コロンと丸みを帯びたフォルムと華やかなデザインが目を引く「チック ステンレスタンブラー」

よくあるタンブラーっぽい形ではなく、「これはキャンドル? それとも花びん?」なんて思ってしまうかも。テーブルに置いているだけでも気分が盛り上がりそう……♡

お花や貝殻、猫などさまざまなモチーフの絵柄があってバリエーションも豊富です。どれにしようか選ぶ楽しみもありますね!

【使いやすさもバッチリです!】

可愛いだけでなく機能面も優秀。真空二重構造になっていて、保温・保冷効果に優れています

飲み口には簡易キャップがついているので、オフィス内を移動したりドリンクをテイクアウトしたりとちょっとした持ち歩きにも便利そう。

幅が広くシンプルな作りなので、洗いやすそうなのもGOOD。日常的に使うことを考えると、洗いやすさってかなり大事なポイントですよね……!

【商品が入った箱までおしゃれ♪】

1年を通して愛用できそうな、そして使うほどに愛着がわいちゃいそうな「チック ステンレスタンブラー」

お値段は税込2200円、フランフランの店舗やオンラインストアで販売中です。

なお、商品はタンブラーのデザインに合わせたボックス入り。プレゼントにもピッタリですよ〜!

参照元:フランフラン
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch