2020年11月21日、キデイランドで発売されたのは、ディズニー映画『わんわん物語』のグッズ!

なんと、あの有名なワンシーンがグッズになって登場しているんです♪

ちょっぴりレトロな雰囲気がたまらなくかわいくて、目移りしちゃいます~。

【あの有名なワンシーンがグッズになってます♡】

わんわん物語』はアメリカ合衆国のニューイングランドを舞台に、飼い犬のレディと野良犬のトランプの冒険や恋愛を描いた作品。

作品のなかで、2匹がレストランでパスタを食べるシーンはとっても印象的で、映画を見たことがないという人でも一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

そんなロマンチックな場面がエコバッグ(1650円)、キーケース(2000円)、ショルダーバッグ(3000円)など普段使いできるグッズになっています。

仲睦まじい2匹の様子を見ているだけで、心がぽかぽかしてくる~♡

レディとトランプがパスタを食べたレストラン「TONYS RESTAURANT」のロゴと、秋冬にピッタリな落ち着いたカラーがレトロな雰囲気で大人かわいいっ

クリスマスプレゼントとして友達にあげても喜ばれそうですよね。

【ポーチの種類が盛りだくさんだよ~】

今回発売されたグッズは、ポーチの種類が豊富で、なんと5種類もあるんです!

小さめサイズのティッシュポーチ(1900円)、ハート型のダイカットポーチ(2000円)はリップや薬、のど飴など小物入れとして。

大きいサイズのがま口ポーチ(2200円)、デスクポーチ(2800円)はメイクポーチにピッタリなサイズです。

サイズ違いの2つのポーチがセットになったセットポーチ(2000円)の大きなサイズの方は、横幅が21cmあるので、マスクポーチによさそう。ビニール素材だから、アルコール除菌もできて衛生的に使えそうですね☆

【キデイランド30店舗、ネットショップで購入できます】

キデイランドオリジナルデザイン『わんわん物語』グッズは2020年11月21日から「ディズニー アベニュー」全国10か所と「キデイランド20店舗、キデイランド原宿店のネットショップで購入できます。

詳しい店舗についてはキデイランドのホームページでご確認くださいね。

※本文中の価格はすべて税抜です

参照元:キデイランドプレスリリース
執筆:緑豆まめこ (c)Pouch
Photo:©Disney

スライドショーには JavaScript が必要です。