芸能事務所「研音」のYouTubeチャンネルに山崎育三郎さんが登場。

同じ高さの音や声をできるだけ長く出し続ける「ロングトーン」を披露しているのですが……あまりにも謎だらけで話題になっているんです。

世界観があまりにもシュールすぎて、何回観ても笑ってしまう……!

【育三郎、犬になる】

山崎さんは、スタジオと思しき場所になぜかダルメシアンの格好で登場。ちなみに、なぜ犬の格好をしているのかについての説明は一切ナシ。

顔にはダルメシアン風のメイクまで施されていて、「一体なぜそのような姿に……!?」と思わずにはいられません。

謎展開はまだまだ続き、なんと突然「ワォーーーーーン!」と遠吠えをし始めたではありませんか。

ロングトーンって、そういうこと!? いや、でも、なんで「遠吠え」!?!?!?

【歌わないんか~い!】

山崎さんといえば、ミュージカル界のプリンスとしてもおなじみ。

しかし今回の動画は「キラキラ王子様」なイメージとは180度真逆。また、歌うのかと思いきや吠えたので、ますます頭の中が「?」でいっぱいになります。

山崎さんの振る舞いや言動もジワジワ度高め。

ロングトーンを披露する前に小さく「ワン!」と吠えたり、あまり長く声を出せなかったせいかションボリしたりといちいち面白いんです。

【「王子に何をさせているんですか」】

今回の動画は、一発撮りにこだわった動画「THE FIRST TAKE」シリーズのパロディーのようなのですが、なぜダルメシアン姿で吠えようと思いついたのかは謎のまま。

なにもかもが謎すぎる動画の反響は大きく、視聴者からは

「何歌うのかと思ったらほえ出したwww」
「悔しそうにしないでwwwwわろてまうwwwwwwwww」
「山崎育三郎王子に何をさせてるんですかwww」

といった声が集まっています。

謎のまま始まり、謎のまま終わる動画は、ある意味必見。笑顔になりたいときに、ぜひご覧になってみてください♪

参照元:YouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch