Pouch[ポーチ]

猫をモデルに赤ちゃんの沐浴をレクチャーする動画に癒やされる…人形みたいにおとなしいニャンコに注目

2020年11月29日

赤ちゃんの沐浴の仕方を、懇切丁寧に教えてくれるベトナム人男性の動画が話題になっています。

一体なぜ、注目されているのか。その理由は、モデルが赤ちゃんではなく「猫」だから!

男性の手の中にすっぽり収まる猫がとってもかわいく、観ているだけで癒やされるんです♪

【全然動かなくてえらい】

話題になっているのは、ハノイのフェイスブックユーザー、ヴィン・クァン・ファン(Vinh Quang Phạm)さんが投稿した映像。

沐浴をレクチャーしてくれているのは、ヴィンさんのお父さんのようです。

モデルを務めるのは、ラックラックという名前の猫ちゃん。

お父さんが沐浴について説明する中、大人し~く手に収まっていて微動だにしません。あまりにも動かないので、お人形にすら見えてくる……!

【いい表情するんですわ】

またお父さんが、「こうやって洗うんだよ~」と体を優しくこするとうっとりとした表情を浮かべていて、とっても気持ちよさそうなんです。

特に頭を撫でられているときの表情たるや、「お願い、もっとやって……」と言っているかのよう。

目を閉じたお顔の恍惚感がハンパなく、観てるこちらまで気持ちがよくなってきちゃいます。

【手に収まる感じが好きなのかな】

それにしても、されるがまま沐浴のモデルに徹しているラックラックには驚かされます。

猫というと、箱の中など狭いところが好きなイメージがあるので、ひょっとしたらお父さんの手のフィット感が心地よいのかも!?

【TikTokも要チェックです】

動画はおよそ2分間。最初から最後まで、癒やし度満点の映像となっております。

珠玉の「猫ちゃん沐浴タイム」を、たっぷりとお楽しみくださいっ!

ちなみに、「ラックラックのファンになっちゃった!」という人は、専用TikTokアカウントも開設されているのであわせてチェックを☆

参照元:facebookTikTok
執筆:田端あんじ (c)Pouch

モバイルバージョンを終了