昔々あるところに、1匹の猫さんがいました……。

そんなおとぎ話が始まりそうなワクワク感を抱かせてくれるのが、「フェリシモ猫部」から新たにスタートした「童話の世界」シリーズ

猫ちゃんがさまざまな童話の主人公に扮していて、可愛いったらありゃしない……!! 今回はその中から、「童話の世界 猫が主役のドレスタオル」をご紹介しますっ!

【取り付けるだけで洗面所やキッチンが童話の世界に…!】

「童話の世界 猫が主役のドレスタオル」は、ドレス姿の猫ちゃんのスカート部分で手を拭くことができるタオル。

タオルバーにスナップボタンで取り付けるだけで、洗面所やトイレ、キッチンなどを可愛くて華やかな空間へと変えてくれます。

【猫ちゃん×童話の組み合わせにも注目だよ!】

猫ちゃんのデザインはすべて、フェリシモ猫部で人気のイラストレーター・霜田有沙さんによるもの。

サバトラ、茶白、キジトラ、ハチワレ、三毛、白と、猫ちゃんの種類は全6種類です。

パステルなどを使って描かれた猫ちゃんたちは、やさしく温かみのあるタッチでほんわか癒やされる~!

赤ずきんちゃん風や人魚姫風など、それぞれのモチーフになっている衣装にも注目です。

【今なら初回申し込み分がオトクに!】

「童話の世界 猫が主役のドレスタオルの会」は月1枚のお届けで税込2172円。うち66円は「フェリシモの猫基金」として運用されます。

また2021年2月28日までの申込みに限り、1回目は特別価格の1974円で購入可能ですよ♪

生地は綿100%で肌ざわりよし、スカート部分は2枚にめくれて乾きやすいなど、使い勝手もよさそう。

ぜひ全種類そろえて、童話の猫ちゃん劇場を開幕させちゃいましょ♪ 2匹並べたり、6匹勢ぞろいさせたりすれば、愛くるしさも倍増です……!!

参照元:フェリシモ猫部プレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。