スターバックスが「ケイト・スペード ニューヨーク(以下、ケイト・スペード)」と初コラボ! アジア各国のスターバックスでコラボ商品が発売されます。

日本では全6種類のアイテムを販売。

ブランドならではのデザインを取り入れた、タンブラー・ボトル・マグカップがラインナップされていて、とっても可愛いんです♪

【ドットとニューヨーク、どちらを選ぶ!?】

このたび発売される「スタバ×ケイト・スペード ニューヨーク」コラボアイテム。

ステンレスタンブラーとステンレスボトル(各4200円)は、「ポルカドット」と「ニューヨークシティ」の2種類。

真っ赤なボディにゴールドのスペードがアクセントとなった「ポルカドット」にするか、それともケイト・スペードの本拠地をモチーフにした「ニューヨークシティ」にするか……。

それぞれ異なる魅力があるので、どれにしようか迷ってしまいます~っ!

なお、どちらの形も真空二重構造ステンレスなので、保温・保冷性もバッチリです。

【ニャンコのイラストがかわいい~】

マグカップ(2300円)は、「ストライプ」と「キャット」の2種類。

こちらもケイト・スペード のアイコニックなモチーフの「ストライプ」を背景に、スタバのロゴ・セイレーンが描かれたデザイン。一方の「キャット」は、いろんなポーズをした黒猫が描かれています。一匹だけゴールドのスペードを持った黒猫がいるそうですよ!

いずれもケイト・スペードを感じさせる柄で、ひと目で欲しくなっちゃいますね!

自分へのご褒美としてはもちろん、大切な人へのホリデーギフトとしてもピッタリなのではないでしょうか。

【オンラインストア限定の販売です】

そもそもスタバのグッズは人気がありますが、今回は人気ブランドとのコラボアイテムなので、さらに注目を浴びそう……!

なお、コラボアイテムの販売は実店舗での販売はなく、公式オンラインストア限定なので要注意ですっ。

2020年12月3日午前10時から販売をスタート。販売初日のみ「各商品1人1個まで」と購入制限が設けられます。

在庫がなくなり次第終了してしまうので、ぜひ早めのチェックを~!

参照元:スターバックスコーヒー ジャパンスターバックスオンラインストア
執筆:田端あんじ (c)Pouch