イケアに「2021年福袋」が登場。すべてオンライン抽選方式となっていて、2020年12月1日から12月20日までトライできます。

期間中は毎日挑戦することが可能で、ハズレが出ても次の日に再チャレンジできるんですっ!

その場で結果がわかるので、毎日くじ引きをする感覚で楽しめちゃいますよ♪

【新生活を迎える人にいいかも!?】

「2021年福袋」のラインナップは、「収納」「​クッキング」「サステナブル」「サステナビリティフード​」「スウェーデンクラフトビール​」の全5種類。

2021年にちなんで、すべて2021円で購入できます。

新生活を迎える人にピッタリな福袋も多く、この価格でゲットできるのは助かります……!

収納」(全5商品 / 通常価格4193円)は、収納バッグやケース、ズボンハンガーなどがセットになっています。

クッキング」(全9商品 / 通常価格3741円)、「サステナビリティフード」(全7商品 / 通常価格5013円)には、それぞれに調理アイテムとフードが含まれており、必要なものが大体そろっちゃうんです。

サステナブルアイテム」(全8商品 / 通常価格3992円)は、バッグ、グラスセット、ローストコーヒーなど、多種多様なアイテムがセットになっています。

環境に優しい生活の第1歩として、ゲットしてみてもいいかもしれません。

【飲み比べにピッタリなビールセット】

スウェーデンクラフトビール​」(全9商品 / 通常価格3569円)は、個性豊かな低アルコールビール8種類とバッグのセット。

北欧のビールを飲み比べしてみたい! という人に最適です。味のバリエーションもさることながら、とにかく見た目が可愛いので、パケ買いしたくなること必至~!

なおビールのセットは、ストア購入時に20歳以上である確認が必要になるのでご注意くださいね。

【抽選&受け取り方法は?】

オンライン抽選をする際には、ウェブサイトにアクセスして「受け取り店舗」と「購入希望の福袋」を設定。

当選したら必要事項を入力して、当選メールを受け取ります。

あとは、受取期間中の2021年1月2日~1月4日に、指定したイケア店舗に出向いて購入するだけ! (※原宿店のみ1月1日~1月4日)

【1万円のギフトカードがもらえるチャンスも♪】

ちなみにオンライン抽選に挑戦すると、福袋の代わりに1万円分のイケアギフトカードが当たるチャンスがもらえます。

また2021年1月2日から1月11日までの期間、イケアで3000円以上購入すると、数量限定でクーポンブックをプレゼントしてくれるそう。

そのほか抽選や受け取りに関して注意点があるので公式サイトをチェックしてくださいね! 狙いを定めて、毎日くじを引きにいきましょう〜!

※価格はすべて税込みです。

参照元:IKEAプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch