GUからベビー服ブランド「GU baby(ジーユー ベビー)」が新登場! 2021年2月22日から一部店舗とオンラインストアで販売を開始します。

パパ・ママのリアルな声から生まれたという同ブランド。

そのため流行を取り入れた、シンプルかつオシャレなアイテムがそろっているんです♪

【パパ・ママの願いが形に…!】

「GU baby」には、ファッション性・実用性・低価格を実現したベビー服が豊富なラインナップで発売されるのだとか。

例えば、

「乳児の頃からオシャレなセパレートコーディネートを楽しみたい」

という声を受けて誕生したのが、「セパオール」(8型 / 1290~1490円)なるアイテム。

見た目は上下が分かれている「セパレート」なのに、実際は着脱しやすくおむつも替えやすい「カバーオール」になっていて、ツボを押さえてるう!

ベビー服としては色が控え目な印象ですが、だからこそスタイリッシュに見えるし、パパ・ママのコーディネートとも合わせやすそうです。

【トレンドを押さえたオシャレパンツ】

一方、

「レギンスだとお尻周りがオムツで不格好になってしまう」
「動き易さとデザイン性を兼ね備えたものがなかなかない」

といった意見から生まれたのは、「サマナルパンツ」(6色 / 790円)なるアイテム。

動きやすく、履くだけでサマになるシルエットのパンツは、ありそうでなかった絶妙なカラーも要チェックなんです。

ベージュ・グリーン・パープルなど、淡いカラーが豊富でオッシャレ~! どんなコーディネートにも合わせやすそうですね。

まさしく、ファッション性と実用性を兼ね備えたアイテムといえるのではないでしょうか。

【お財布にも優しいです】

そのほかには、トップス・ボトムス・カバーオール・ロンパースセット・ワンピースなどを販売予定。

サイズは60㎝から100㎝で展開、お値段は590~1990円を予定しています。成長のはやい赤ちゃんでも“GUプライス”で気軽にオシャレを楽しめますっ。

オンラインストアのほか、キッズ取り扱いのある大型店舗とフルラインストア(超大型店舗)約100店舗で販売されるので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

※価格はすべて税別です。

参照元:GU公式オンラインストアInstagram @gu_global、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch