マクドナルドの三角チョコパイに新作「恋の三角チョコパイ バニラ味」が登場。2020年12月9日から、全国の店舗で期間限定販売します。

」「ティラミス」と続いて、今度は「バニラ」……!

「バニラ」は三角チョコパイ初らしく、バニラフレーバー好きとしては、はやく食べてみたいっ♪

【バニラ×シリアルソースが気になる!】

「恋の三角チョコパイ バニラ味」(150円)に使用されているのは、ホワイトチョコパウダーを練り込んだパイ生地

中に入っているのはミルク風味のバニラクリームソース。バニラビーンズのほか、シリアルも入っているらしく、ソースからもサクサク食感を感じられそうです。

ほどよい甘さのソースは疲れたとき、ホッとひと息つきたいときに食べれば、たちまち心が癒やされそうです。マックのコーヒーと一緒にゲットすれば、さらにハッピーになれる気がする~!

【恋のおみくじも付いてくるよ♡】

「恋の三角チョコパイ バニラ味」は、バニラの花言葉「永久不滅」にちなんで、甘く香る恋を応援するスイーツとのこと。

そのため数量限定の商品パッケージに、恋のおみくじが付いてくるそうなんです。

またパッケージには、雪降る冬の景色を背景に、恋をイメージしたハートをデザインしているみたい。

パイだけでなく、パッケージにも注目してみてくださいね。

販売期間は2021年1月上旬までを予定。今しか食べられない味を、堪能してみてはいかがでしょうか。

【定番「黒」も忘れないでね】

ちなみに……三角チョコパイの定番「黒」(130円)も好評販売中。とろ~りとしたチョコクリームを10%増量しているため、リッチな味わいを楽しめますよ~。

クリームにはアーモンドの粒が入っていて、サクサク食感のパイ生地との相性も抜群♪

バニラと共に、ぜひ味わってみてくださ~い!

※価格はすべて税込みです。

※一部店舗を除きます。

参照元:日本マクドナルド、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch