雑貨ストア「ASOKO(アソコ)」が映画『STAND BY ME ドラえもん 2』とコラボ。スペシャルコレクション「ASOKO de STAND BY ME ドラえもん 2」が発売されます。

今回は全43アイテムがラインナップ。

ドラえもんやのび太など、各キャラクターの衣装をモチーフにしたデザインのグッズが豊富なラインナップは、まとめて欲しくなっちゃうこと必至なんですっ。

【日常使いできるアイテムがそろっているよ】

「ASOKO」実店舗とポップアップストアでは2020年12月19日から、ASOKO公式通販サイト「PAL CLOSET」では12月21日から販売を開始するコラボグッズ。

トートバッグやポーチなどのお出かけアイテム、コップやボウルなどのキッチンアイテム、ブランケットなどお部屋でくつろげるアイテムなどが並びます。

数あるグッズの中でも特に目を引くのが、衣装をモチーフにした商品

その多くが衣装のお腹部分をフィーチャーしていて、ドラえもんのかわいいお腹を、グッズを通して愛でられるんです♪

【ドラちゃん柄、優勝ですっ】

国民的アニメだけに、お腹だけでも、どのキャラクターかすぐにわかるから不思議。

個人的な好みとしては、ドラえもん柄が圧倒的に可愛く、エコバッグ(330円)やふせん(220円)など、いつも使うアイテムにガンガン取り入れていきたくなります。

同じ柄のブランケット(1100円)もあるのですが、これをお腹に巻いたら、ドラえもんになった気分になれそう……!

こんなに可愛いのに、いずれもASOKOならではのプチプラが嬉しいですよねぇ。

中には、ドラえもんのお尻をデザインしているものもあって、こちらも可愛いっ♪

様々なアイテムが展開されているので、きっとお気に入りが見つかるはずですよ~。

【販売初日・2日目は「事前抽選制」です】

ちなみに、12月19日・20日の販売に関しては、混雑緩和を避けるため全店に事前抽選システムを導入するそう。また、1商品につき各色3点までの購入個数数制限も設けられています。

応募方法の詳細は公式サイトからご確認くださいね。

※価格はすべて税込みです。

参照元:PAL CLOSETプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。