お部屋にあると「ちょっと嬉しくなる」アイテムを生み出し続けている、フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」。

このたびウェブ販売を開始したのは、切り株とうさぎがデザインされている、お洗濯が楽しくなりそうな洗濯ネット。

こちらを不思議そうに見つめているうさぎたちが視界に入るたびに、癒やされそう~♡

【うさぎがめちゃんこ可愛い~~~】

切り株でひと休みする うさぎのマチ付き洗濯ネット」は、切り株と、その前でくつろぐうさぎの様子が描かれたマチ付きタイプの洗濯ネット。

ラインナップは、「ネザーランドワーフ オレンジ」「ダッチ ブラック」「ダッチ グレー」「ネザーランドワーフ スクワレル」の全4種類です。

うさぎはとてもリアルに描かれていて、モフモフボディーと、きゅるんとした瞳が可愛いっ♪

今にもヒクヒクと動き出しそうな鼻や口元も愛らしく、思わず抱きしめたくなります。

【自立するのがいいですよね】

こちらの洗濯ネット独自の特徴は、マチが広くて、中に物をいれると自立する点。

底までリアルな切り株模様をプリントしており、お部屋の中にいながら、「切り株がある生活」を実現できちゃうんです……!

洗濯物をポンポン入れるたび、より立体感が増していくところもたまらないっ。

切り株のそばで、こちらをじーっと見つめるうさぎの存在感も大きく、インテリアとしても活躍してくれそうです。

【大容量なのも最高です】

洗濯ネットは大容量で、靴下なら8~10足、シャツなら2~3枚入るそう。

旅行や出張の時の仕分け袋としても活用でき、帰ったら、そのまま洗濯機に放り込めるのも嬉しいっ♪

可愛くって実用的な洗濯ネットのお値段は、月1枚税込み2090円。毎月1回、4種類の中から1種類ずつ届く仕組みですが、1回きりの注文も可能です。

切り株、そしてうさぎに見守られながら生活したいというみなさんは、ゲットしてみてはいかがでしょうか。

参照元:フェリシモYOU+MORE!プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。