ギンビスのロングセラー商品「たべっ子どうぶつ」のPOPUP SHOPがオープン。

2020年12月18日から2021年1月11日まで、東京「ヴィレッジヴァンガード渋谷本店」と大阪「NAMBAなんなん」で開催されます。

販売される商品はもちろん、ノベルティや店内装飾も魅力的♪ たべっ子ファンなら、尊すぎて身悶えしてしまうハズ~~っ!

【ヴィレヴァン限定商品がヤバい】

このたび開催されるPOPUP SHOPには、「たべっ子どうぶつ」のどうぶつたちをモチーフにした様々なアイテムが並びます。

ヴィレヴァン限定の商品もあるらしく、その中でもお店おススメなのが「『たべっ子』ゆびにんぎょう」(単品 454円 / BOX 4540円)。

ライオンやキリンなど、おなじみのどうぶつたちが指人形になっていて、どれも可愛すぎる……!

全10種類がラインナップされているのですが、どの子が入っていても嬉しい……♡

もう1つのおススメ商品は、何が出るかおたのしみの「『たべっ子どうぶつ』バスボール 」(各500円)。

シリーズ1と2があり、双方で登場するどうぶつたちが異なるそうですよ〜!

【ノベルティもかなりヤバい】

商品だけでなくノベルティにもご注目! 税抜き3000円以上購入すると「たべっ子どうぶつショッパー」がもらえるそうなんです。

ショッパーのデザインは商品パッケージそのままで、まるでお菓子を持ち歩いているかのよう♪

たべっ子ファンならきっと欲しくなってしまうのではないでしょうか。

もう1つのノベルティは、完全数量限定の「たべっ子どうぶつすごろくセット」(!)

すごろく・サイコロ・コマのセットで、すべて「たべっ子どうぶつ」デザインなところがアツい……!

先ほどご紹介した、「『たべっ子どうぶつ』ゆびにんぎょう」をコマとして使っても、楽しそうですよねぇ。

【フォトスポットもあるらしい!】

POPUP SHOPには、「たべっ子どうぶつ」の箱の中に入ったかのようなフォトスポットも登場。

お店丸ごと「たべっ子どうぶつ」で、ぜひとも “体感” してみたくなります。

貴重なこの機会を、どうぞお見逃しのないように~!

参照元:ヴィレッジヴァンガードプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch