鬼滅の刃」関連グッズの勢いが止まらない中、今度はコスメが登場!

「一番コフレ 鬼滅の刃」は、炭治郎や禰豆子など登場キャラクターたちをイメージしたコスメを取りそろえた一番くじなんです。

ハズレなしなのがうれしい~! コスメパレットにチーク、ハンドクリームなど豊富なラインナップに、あれこれそろえたくなっちゃいそう……!!

【炭治郎と禰豆子をイメージしたコスメパレット】

くじは全部で5等級。

A賞は、炭治郎と禰豆子をイメージしたアイシャドウ5色とチーク2色がひとつに収まったコスメパレット

上段は禰豆子の瞳の色や帯に似たピンク系のカラー、下段が炭治郎の瞳にちなんだ茶色と羽織を思わせる緑が並んでいます。

単色でも使いやすいし、上段3色やピンク×茶など組み合わせてもマッチしますね。アイブロウに使用するのもよさそう♪

【チークやハンドクリームなど豊富なラインナップ!】

B賞は、炭治郎、禰豆子、義勇をイメージした全3色のチークカラー(全3種)。テラコッタ、ピンク、オレンジと使いやすそうな色がそろっています。

C章はキャラクター6人をイメージした香りのハンドクリーム(全6種)。炭治郎は背負っている箱のイメージから「ひのきの香り」など、ちゃんとそれぞれに合った香りになっているんです!

【キャラをイメージしたシングルカラーも!】

D章・E賞は、色によってアイシャドウやチーク、リップ、ハイライトなどマルチに使えるクリームライプのシングルカラー

D賞は炭治郎や禰豆子、善逸、伊之助、珠世などの9人をイメージした全9種類。

E賞には冨岡義勇、胡蝶しのぶ、煉獄杏寿郎といった9人の柱がそろった全9種類がラインナップしています。

最後の1個のくじ券を引くとゲットできるラストワン賞には、コスメポーチを用意。くじで当たったコスメを収納するのにピッタリです!

【コスメでも「鬼滅の刃」の世界を楽しんで】

「一番コフレ 鬼滅の刃」は税込780円。2020年12月19日より書店やホビーショップ、ゲームセンターなどで順次発売予定です。

カラーや香りがどれも各キャラクターのイメージと見事に合っているし、パッケージデザインも凝っていて、作品をもとにとても大切に作られているのがわかります。

「鬼滅の刃」ファンの皆さんはぜひメイクでもその世界観を楽しんでみてくださいね!

※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正しい表記です。
※煉獄の「煉」は「火」+「東」が正しい表記です。
※店舗の事情により取扱いが中止になる場合や発売時期が異なる場合があります。なくなり次第終了となります。
※画像と実際の商品とは異なる場合があります。
※掲載されている内容は予告なく変更する場合があります。

参照元:プレスリリース一番コフレ 鬼滅の刃
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。