2020年12月18日に最終回を迎えたTBS系ドラマ『恋する母たち(通称:こいはは)』。

超ハッピーエンドで笑顔になったのも束の間、「もう観れないのか……」とロスに陥っている人も多いのではないでしょうか。

そんなときはドラマ公式インスタグラムをチェック。

みんな大好き赤坂くん(磯村勇斗さん)&優子さん(吉田羊さん)のラブラブショットをはじめとしたお宝写真が見れますよ~!

【クランクアップショットが満載です】

最終回放送以降、ドラマ公式インスタグラムに続々投稿されている「クランクアップ」ショット。

ドラマ内で最大の癒やしだった、3人の息子たちや……

めでたく結婚した丸太郎(阿部サダヲさん)&まり(仲里依紗さん)の「まるまりカップル」など、可愛い写真のオンパレードです。

【あ、あ、赤坂くん!?!?!?】

中でも注目したい、いや、注目せざるを得ないのが、赤坂&優子のカップルショット。

なんと赤坂役の磯村勇斗さんだけバスローブ姿。

しかも2枚目のショット、思いっきり胸元がはだけている上、足元まで見えちゃっているではないですか~~~!

赤坂といえば、第3話で見せた「仁王立ちで全裸待機」シーンが思い起こされます。

今回のショットもアレを彷彿とするもので、「いや、なんちゅう格好してるんですか!?」と、ちょっとしたパニックに陥ってしまいました。

なお、このショットには、

「赤坂くんは赤坂くんらしく、母たち3人に囲まれなんと全裸アップ」

というコメントが添えられており、完全に確信犯……! 磯村さん、最後の最後まで、本当にありがとうございます!!!!!

【くまなく全部見てね】

ちなみに、赤坂くん&優子さんのカップルショットは全10枚。

ふたり仲良く「指ハート」を作ったり、肩を並べて歩くシーンがあり、ラブラブすぎてニヤニヤしちゃうこと必至です。

また最後には、赤坂くんのソロショットがあるのですが、またしても胸元がはだけておりましたので、スクロールして最後まで要チェック。

全国にウン十万人いるであろう赤坂ロスのみなさん、ぜひご覧になってみてくださいね。

参照元:Instagram @koihaha_tbs
執筆:田端あんじ (c)Pouch